マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

聖夜の大疑問!

クリスマスになりましたね。
正確にはイブですが。

きっと明日の今頃にはキレイな夜景とか見ながらシャレオツにディナーとかかまして、「はい、プレゼント」「やだ…嬉しい!」なんて通過儀礼を順調にこなしたカップルが、その後ホテルに入ってやたら見つめ合って愛の言葉を囁きあったのち…ベッドの中で野獣と化すんでしょ?

あームカつく僕もおっぱい見たいw

もうさ、そんな最後までなんて贅沢言わないからさ、おっぱいだけ…いや先っちょだけ!!
などという虚しい妄言を重ねて心のスキマを埋めている、間島淳司ですw
今日はせっかくクリスマスということで、女の子に関するちょっとした疑問を考察してみたいと思います(クリスマス関係なしw)


人によって”恥ずかしい”と感じるものはそれぞれ違うと思います。
水着姿なら平気、とか下着もパンチラくらいなら平気、みたいな人もいるかもしれないし、肌自体見られるのもイヤ、って人もいることでしょう。
中にはおっぱいのひとつやふたつ見られても平気だわ、なんて人もいるかもしれませんよね…そういう人に出会ってみたいもんですがw
人によっちゃそういうのどころか人前で本を読むのだって恥ずかしい、なんて人もいますよね。
学校の国語の時間が嫌いだった、なんて人けっこう多いんじゃないでしょうか。

僕も子供の頃は人前に出るのがイヤでした。…いや今もイヤだけどw
その代わり国語の時間に文章読んだりするのは好きだったんですよね…思えばまだ声優目指してもいなかったあの頃から素養はあったということなんでしょうか。

僕の話はさておき。

人によって、ってのもありますが恥ずかしさには男女によって、というものも存在するかと思います。
男は乳首見られても平気じゃないですか?プールとかでも平気で出して歩いてるわけだし。
女の子もショーパンとかで太ももまで足出てても別に恥ずかしくないわけで、確実に男女差というものは存在するのです。
その中で。男には理解できないある一つの”恥”があります。

女の子って、すっぴん見られるの嫌がる人メチャクチャ多いですよね?アレなんで?

メイクで大きく変化する、みたいなのはネットの世界とかで衝撃的動画、みたいな感じで紹介されてたりするんで見たことはありますけど、普通の人ってあそこまで大きく変わらないでしょ?
そうとう気心がしれないと、恋人になった後でもすっぴんは見せてくれない気がします。
で実際見てみると全然変わらない…ことはないけどそんな嫌がるほどのこともなくない???と思ってしまうのです。
それはもう「すっぴん見られるくらいなら裸見られる方がマシ」とでも言いたげなほどの嫌がりよう。
そこまで…何故……ん?
ここで私は、ある一つの壮大な疑問に気がついてしまったのです。


じゃあすっぴんとおっぱい、どっちだったら見せてくれるの?w

だって恋人になって体の関係を持ってもまだ見せないわけでしょ?
恋人の場合は裸を見てもいい関係性だから置いとくとして、じゃあ見知らぬ人…だとキツいから、普通に顔見知りくらいの男性にだとしたらどっちだったら見せるのか。
普通に考えたらもちろんすっぴんだとは思うんです。
でもあの嫌がりよう見てると「もしかしてワンチャン…」とか思えちゃうんですよねw

いやー知りたい。

あと僕のファンの皆さんだったらどっちだったら僕に見せてくれるのかw
これも気になりますね…でも僕のファンとかいってるくらい頭おかしいから、殆どの人が「おっぱい見せます!」とかいいそうな気がする…でもソレが聞きたいところもあるw


ということで心ある方いらっしゃいましたらどっちなら見せるかお答えくださーい。
また…まとめるか?でもそれほどのことでもないかw

男女に関するアレコレ |

ハイとブイ。

今日は珍しく質問が来ていたので、それに答えてみたいと思います。




ラッキースケベ反対派な間島さんとしては、ぴったり目のハイネックのニットと深めに胸元の開いたvネックのニット、どちらがお好きですか?



なんでも最近Vネックのニットを買われたんだそうですが、それが思ってたより深めだったそうで、Eカップある投稿者さんはけっこうセクシーな感じになってたんだとか。

…想像でも興奮しますね(聞いてないw)

まぁ意図せずセクシーになってしまったVネックの胸元の場合、ラッキースケベ反対派の僕はどう判断するのか、ということですね。
それ含めてどんなニットが好きか、というご質問。お答えしましょう。


Vネック大好きですw

というかニット自体好きです。よくない?かわいくて。
まずぴったりめのハイネックのニットの場合、肌の露出はないけどそのかわりボディラインがけっこうはっきりわかるわけじゃないですか?
僕ね…身体にフィットしたデザインの服とか好きなんですよね…てか男性はそういう方多いと思います。見たいもんだって。女の身体w
ニットの場合ぴったりめだとホントにボディラインわかるんですっごいセクシーにも見えるし、シルエットも美しくて女性的なラインがとっても好きです。
巨乳の方が着てると度肝を抜かれますし、小さめの方が着てるときでもささやかに膨らみが確認できる感じがとっても好きです。
ぴったりフィットのニット最高。

対して胸元深めのVネックですが。
寒くなってくると女性の肌の露出は減りますよね。女性だって寒いんだから当たり前ですが。
こちらとしては夏の思い出に縋り美しい女性の肌色を妄想するしか方法がないわけですが、ふとした瞬間に見える肌色…コレに非常にときめくわけです。
胸元が深めのVネックなんてもうアレですよ、砂漠でオアシス見つけたかのようなご褒美感w
あとVネックって鎖骨キレイに見えません?
ニットのふわふわもふもふした生地が地肌の美しさも引き立ててくれるかのようで、非常に鎖骨に目が行きますね…いやーたまらん。
こちらの場合は鎖骨に魅力があるので別に身体にフィットしてなくてもときめきますねw


というわけでどっちも好きですw

そして今度はラッキースケベ関連についてですが。

深めに胸元が、といってもどのくらいのもんなのかにもよりますが、谷間が見えるくらいだとしたらそらもう見せてるレベルなわけで容赦なく見ますw
ただ前かがみになったときとかに中を覗き込むようなのは×。
ラッキースケベというのは『女性が望んでないスケベを男が故意に見ようとする』こと。
直立状態で正面から見て見える範囲で楽しむのが真の変態紳士というものですよ…ふふふw

だからVネック着てる人を見ると「あらかわいい、そしてセクシー。だけど胸元気をつけてね?」と思います。



寒くなってきてだいぶファッションも変化してきました。
今年は暑かった時期から一気に寒くなった感があるので、ニーハイにあまりお目にかかれませんでした…流行の問題もあるようですけど。
あまりに寒くなる前にニーハイも拝みつつ、いろんな女の子のファッションで眼福になりたいと思いますw

男女に関するアレコレ |

Fits!!

10月に入りましていろいろ変化の時期ですね。

我らに近い世界でいえば番組改編期。
3ヶ月に一回変わるアニメもだし、だいたい半年に一回くらいのペースで「改編期だね〜」なんて話の出るラジオの世界もこの10月は改変の変わり目。
アニメに関しては今期もいくつか出させてもらってるんでいろいろチェックしてみてもらいたい所存…僕ね、ちゃんとお仕事してるんですよ、働きたくないとかいいながらw

気候の上でも暑かった夏が過ぎ徐々に冬支度を始める期間でもあると思います。
気候の良い今のうちに運動会やったりしてましたよね、学生時代は。…嫌いだったなぁ、運動w
街でもだんだんと長袖を着てる人を見かけるようになったりして、色味も爽やかな夏の色から秋めいた暖色系の服装が増えていく時期ですね…もうそろそろ着れないな…アロハw
このぐらいの時期になるとね…個人的には嬉しいこともあるのですよ。
街行くお姉さんがさ…そろそろ着出すじゃない?ニットの服。

昔っからニットの服とか好きなんですよねー、身体にフィットした感じが。
夏のピチピチのTシャツもいいですがタートネックみたいなニット系のフィット感はまた違った趣があっていいんですよね…スタイル良く見えません?ニットって。
エロ目線で見ても巨乳の人は巨乳の人で乳袋みたいになってると「おおっ!?」ってなるし、あまり大きくない方でもささやかに布地を押し上げる膨らみの感じがとても良い…ニットの布地の柔らかさがおっぱいの柔らかさみたいに見えるのもたまらんw

そんなたまらない服装シリーズのニットがやってくるな…なんて思ってたんですが、こないだ街ですげー良い服装に出会いました。

まだ暑いのでノースリーブのサマーニットの女性だったんですが、ソレに合わせてオーバーオールをゆったりと着てる感じだったのですよ。
ちょうど胸の下くらいまで隠れてる感じで、胸自体は見えてる状態。見えてるっつってもニットの下なんですけどw

これがね…なんかすげードキドキすんのw

先述の通り別におっぱいが見えてるわけでも肌の露出が多いわけでもないんですよ。
オシャレでいいなー、って感覚もあるんですけどなんかこう…ドキドキする。
思うにゆったりした一番上の上着のすぐ下が、身体にフィットした服だとドキドキするのかもしれません…夏場にサロペットでピタッとしたTシャツとか着てる人でもドキドキしてた気がするし。
これはすごい発見ですよ…だって普通にオシャレなものだからそういう服装の人も街で見かけるわけでしょ?
そういう人見てオシャレだと思いつつもドキドキも出来ちゃうという…なんだこのお得感はw


夏の薄着もたまらんけど、秋になって少しだけ厚着をし出すこの季節もいい…女性はいつだって輝いている。

女、マジ好き(ゲス発言w)

男女に関するアレコレ |

つきつけられる真実

街を歩いていると様々なファッションの女性に出くわします、知り合い、知り合いじゃないに関わらず。


年齢を経るにつれ羞恥心とかが薄れてきてるのか、すれ違う人のファッションとか気にしちゃうとこあるんですよねー。
あくまでファッションね、「お、あのおねーさんエロい」とかそういうことは思ってませんよ?
…いや思ってるしエロいおねーさん探してるのが原点な気はするけどw

春先から夏になるにつれて身を包む布地の量はもちろん色彩なんかも変化していくのを見てても楽しいんですよね。
それに「あれ、今年はこんな服装の人多いな」みたいなことを感じるのもまた面白かったり。
まぁそれが流行ってことなんでしょうけど、男からしたら女性のファッションの流行なんて知りもしませんからねw
男性のももちろん見てるしなんとなーく自分が服買うときの参考にしたりもしますが、圧倒的に女性を見てることが多い。
そもそも女性が好きなのもデカいですけど、やっぱ女性の方が見てて華やかですしファッションのバリエーションもあってシンプルに楽しい。
いろいろ見てて好みの服装の人とかに出会うとさらに楽しい。
そんなことを繰り返してるうちに、段々と自分の好みが見えてくるもんなんですねー。

昔はクッソシンプルで「ボディラインがはっきりわかる服」とかが好きだったんですけど、最近は変わってきてる気がします。
変わった…というか、好きの種類が増えた、というか。
挙げるならタートルネックのニットとか、もういっそジーンズにフィットしたシャツとかそんな感じの服装。
今でももちろんそういった服装も好きですけど、例えばブログなんかでも書いてるハイウエストのスカートとか、オフショルダーとかもちろんニーハイとか。
他にもイイカンジのフィット感のタイトスカートとかガウチョパンツとかサロペットも好きで、もうホント好きなファッションが多岐に渡ってきてるなぁ…と。
当時と比べるとファッションの種類が増えた…というか聞いたこともないような名前のものがいっぱい出て来たのもあるし、もっといえば僕自身そもそも男女関係なくファッション自体に興味がなかったから、ってのもあるんでしょうけどね。

でこうやって羅列してみたり、街で見かける「お、いいな」と思う感じのファッションってどこかに共通点あるんじゃないのかな…と思って考えてみたわけですよ。
相変わらずフィットしてるものが多めの印象はありますが、ガウチョとかってユルめだし、ハイウエストのスカートだって腰から下はふわっと広がってるのもあるけどそれも好き…というかソレが好きだし、フィットばかりがいいわけじゃなさそう。
何が…いったい僕は好きなんだ……

つって。

気付きましたよ、何が好きか。
ハイウエストのスカートってくだりで。

コレね……ウエストですよ、ウエスト。
上が膨らんでても下がユルくてもいいけど、ウエストのとこが締まってる服装が好きみたいですね、どうも。
ワンピースとかもかわいいとは思うけどグッとこないのはウエストがわからないからなんですよ。
逆にベルトみたいなので締めてれば、同じワンピース着ててもかわいいとも思うしグッと来るわけです。
ゆったりしたシャツを上に着てたとしても、それをパンツかスカートにインしていればウエストはわかるわけで、ソッチのほうが好き。
結局のところウエストだったのですよ…新事実発覚。

考えてみりゃ「おっぱい好きだ!」はよく言ってますけど、僕って大きさにはこだわらないでしょ?
「Hカップです」って言われりゃテンション上がりますけどそれは先日もいった『レア度』の問題なわけで、「AAAです」って言われても「マジかよ!」つってやっぱテンション上がるんですよ、どっちもレアだからw
コレってつまり、大きかろうが小さかろうがそんなことより別のところに『好き』が潜んでた、ってことなんじゃないかと…
『おっぱい好き』は男ならほぼほぼ全員そうなわけで、それよりも僕は…アンダーサイズが知りたかったのかもしれません、調査したときw


まさかファッションから自分の真実の性癖に気が付かされるとは思いもよりませんでした…そうか、僕はウエストが好きだったんだ!
くびれだ!くびれをよこせ!!w

もちろんかわらずおっぱいも好きですけどねw
ってかエロい女はみんな好きだ!
エロス!万歳!!w

男女に関するアレコレ |

水着がチラッと見えている

さあ、数日前に書いた、エロとレア度の話。

気がつきゃ『スカートからチラリと覗く水着写真』なんてところに着地しまして、改めて自分でもホントバカだなと思いますが、思いもよらない発見もあったのでまぁアリっちゃアリかな、なんて思ってますw
皆様からも様々な意見をいただいております。
ほんとにもう…みんなこういう話になるといっぱいコメント送って…好きなんだから☆w


『ミニスカートをよく履きますが、自分が納得出来る着こなしのためなら多少の犠牲は仕方ないと思う』

こちらはファッションのためになら、パンツが見えても仕方がない!という意見。
実に潔い…なんなら男前な感じさえしますがw
まぁだからといって積極的にパンツ見せて回ってるわけじゃないし、やっぱり「出来るなら見えてほしくない」気持ちはあるんじゃないかと思います。
やっぱこの辺は男性側からモラルを持って接してあげるべきなんだな…と思わされた意見ですね。


『短いスカートを履くならその下にショートパンツとか見せパンを履けって思います。女性が分かっていて着てるなら、所謂ラッキースケベも合意と言えるのではないか、というのが持論です』

こちらはまた別の角度からの女性の方からの意見。
「見られて怒るなら自分で対策をしなさい」という話ですね…まあ確かに。
でもやっぱ下着はスカートの下にあるわけだし、普通にしてたら見えないわけで、やっぱ『合意』というには少し違和感は残りますよね…
なんでしょ、例えば家に鍵かけずに出掛けて泥棒に入られた人に「文句言うな!」なんて言わないでしょ?w
もちろん自分の過失もありますけどそもそも泥棒したヤツが悪いわけで、かける言葉は「災難だったね…」とか、被害に遭われた側に立つ言葉になるかと。
ちょいと言葉が強い感じもしますが…まぁ女性同士だから言える意見なんでしょうね。
男が言ったらセクハラだって訴えられちゃうw


『エロとレア度の話ですが、特殊な性的嗜好もレアであることが入口になるケースが多いのかなと個人的には考えています』

こちらは男性からの意見。
日本という国はかなりエロに対してクローズな印象があります。
「俺は!おっぱいが大好きだ!!」って言うとヘンな目で見るでしょ?みんな好きなくせにw
その閉じた中で鬱屈とした欲望がそういった特殊な性癖に目覚めさせ、それを満たすために様々なジャンルのAVが誕生、需要があるんだとも思いますが、確かに「滅多に見られない」というレア度もそういった嗜好の入り口になっている気がします。
…同人誌で触手モノとか初めて見たときはビックリしたなぁ…w
アレなんてリアルではあまり女性に接さないオタクたちの鬱屈とした感情が生み出した、ファンタジーという得意な土壌で創り出された特殊性癖ですもんね、きっと。
興奮する対象なんてのは趣味とか個性みたいなみたいなもんで全然問題ないと思いますけど、何よりすごいのが「自分じゃ絶対出来ない」ってことですよね、この世界、触手生物いないしw
エロ+クリエイティブ!イェア!!w


『男性がチラリ下着に”おっ”と感じるのは布地の薄さだと思っていたのですが、(特にパンツは)水着のしっかりとした布地でも興奮するのでしょうか?』

この意見、いいですねー!実に今回の記事にピッタリの内容!生地の記事なだけにw
僕はそのへんはあんま考えてなかったので面積論で語りましたが、たしかにパンツを見たい人の嗜好には水着と比べて薄いあの布地の感じがたまらない、という人もいると思います。
ただ今回言及しているのは衣服の下に着用した水着であり、チラリとしか水着は見えていない…しかも写真なわけです。
水着だ、とわかってしまえば「なんだ水着か」となるとは思いますが、一部しか見えない、よく見えない状況でなら、アップにでもならない限り布地の厚さは確認できないと考えます。
履いている女性側は「分厚い水着だから平気」であり、見ている男性は「どっちかわからないから興奮する」というのがポイントであるのです。

ぶっちゃけ水着だってわかってるなら上に着てる衣服脱いで肌見せてほしいですよね、やっぱりw


『間島さんのことが大好きな女の子からすると『間島さんに見られてる』と思うだけで興奮するのでもうとりあえず間島さんファンの女の子はいつでも脱げると認識してください』

嘘だろ…そんな馬鹿な、そんな特殊性癖がこの世界に存在するなんて信じられ…ないことはないか…触手がアリならw
だからといってにわかには信じられませんよねー、だって誰も脱いでこないしw
と思ってtwitterで軽い調査を行ってみましたんで結果を御覧ください。


16090701.jpg
結果発表☆

設問の解答としてはやはり「水着だから平気」という意見が多いのはこちらの想定内だったので納得の結果。
下着と水着だとやはり女性の意識の中で大きな違いがあるんですね。
もっといえば「なんで見られなきゃいけないの!?」の数がある程度いたのにはビックリしたんですが…だってそう感じる人って、きっとこのアンケート自体気持ち悪いでしょ?w
よく答えてくれたなーと思ってw

そして。そしてですよ。
一番下、ココが問題。

ねぇどこまで見せてくれるの!?
てか見せてくれたことねぇじゃねぇかァァァァァ!!w


約束を守らない子は先生好きじゃないぞーw
ま、実際に見せるわけにいかないですけどね、完全にアウトだしw
あくまで気持ちの話なんでしょうが…実際に数値として出るとすげーなーと思いますね…ビバ、特殊性癖w


最後に一個おもしろかったご意見…というか感想を。


『友達の友達がラッキースケベというワードをど忘れしてしまい、考えた末に、「なんだっけ…ドッキリセックス?」とガチで言い間違えてしまうという珍事件を起こしたのを思い出しました』

ドッキリセックス!?なにそれ言葉として楽しい!w
「お!パンチラだ♪ドッキリセックス!」ってわけでしょ?パンチラ程度ではドッキリセックスという言葉の強さには吊り合わないですぜ…
ドッキリセックスってくらいだから…そう…玄関開けたら2分でエロスくらいドッキリさせてもらわないとw


現実にそんなんあったら完全に家宅侵入なんでクッソ怖いですけどねw

男女に関するアレコレ |
| ホーム |次のページ>>