fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

衝撃の

アルベルト。


昨日はマジ衝撃でしたよ…
一瞬日記が消えるという大惨事に見舞われまして。

日付変わるチョイ前から昨日のブログを書き出して、せっせと書いてだいたい1時間後。
「フッ…いつもより若干長くなっちまったぜ…」
と思いつつ保存ボタンをぽちっと押し、保存完了。
いつも更新が終わるとブログ画面を一度開いて、誤字脱字がないかチェックしてるんですが。
これがね…あの分量になると気をつけながら書いててもやっぱあるんですよね~、誤字脱字って。
昨日も「視界」って書こうとして「司会」になってて、
「なんだよ『司会に入る』って…司会の仕事が入るってことか?」とか、一時間の激闘のせいで適当なことしか浮かばない頭のまま再編集しようと管理画面に入ると。

なぜか、今さっき書いたブログが消えている

それどころかなぜか昨日のブログまで消えている始末。

何故だ…たしかに管理画面は開いたけどまだ保存とか変なボタン押してないっつーのに……
などといくら思ったところで消えているものは復活するわけもなく。
原因はわかんないけどそういや更新しようと思った頃から妙に重かったなー、ネット的に…とか思いつつ、気持ちをさっと切り替えることに。
幸い前日のブログは、グーグルのキャッシュに残ってたのでそっから拾って補完出来るとして、今日のブログに関しては一度上がってる状態を自分で確認していたので『見ることが出来た人もいるだろう』という前提のもと、今一度自らの記憶を頼りにさっきの文面を再構築しようと試みる。

しかし…前述の通りその日のブログはいつもより長めに書いた自覚があるほど長いわけで…
あの一時間の激闘を、再度第2ラウンド戦う気力があるのかといえば……正直ないw
が書かないわけにもいかぬ!!
という変な責任感のもと全力で再度書き始める僕。

しばらく書いて。
3~40分ほど経って半分過ぎくらいまで書けた頃でしょうか。
すでに行数にして140行ほど書いていることに気がつき、改行けっこうしてるとはいえなんつー長さなんだという事に自ら驚き。
今半分ってことはあと倍書かないといけないのか…という軽い絶望感に襲われ。

念のためブログがどうなってるか確認してみると……

な…直ってる……!!

さっき書いたのも昨日のブログも戻ってるよ!ちゃんと表示されてるよ!!
やったよおとっつぁん!!(涙)

という喜びに包まれたんですが、冷静に考えたら俺の第2ラウンドに費やした時間を返せとw
しかもね……二回目に書いた方が出来がよかったんですよね、文章のw
たぶん一回書いてなにを書くか決まったおかげで、頭の中がまとまってすっきりした文章になったんでしょう。
いやー……一瞬「このまま書き上げて出来のいい方の文章を上げ直してやろうか」とも思いましたが、これ以上時間かけてブログ1件しか更新出来ないのもあほアホらしいのでやめましたw

みなさんこまめにバックアップは取りましょうね?
飛んだときのショックがあまりにデカすぎるのでw






ちなみに。


最近よりいっそうわかりやすく、拍手数というかたちに現れてるので気付いてる方もいるでしょうが、普通の日記書くよりも明らかにおっぱいの話題のときの方が反響が良いですw
なんなんだろう、いったいw
数日前に書いた時にもえらい拍手数になってたりしますしね……
なにせつけ麺記事の約3倍ですからねぇw
みんなの興味がつけ麺<おっぱいだということを再認識しました。

そしてその数日前のブログに対して『標準体型でGカップです』という人からコメントが届いておりました。


すげー!見てみてぇ!!w


完全な興味本位なので申し訳ないですが、思っちまったもんはしょうがないw
標準体型で巨乳ってことは、胸がより強調されるってことでしょ?
それは……すごそうだよね……(ごくり)

まぁ見る機会もないでしょうからいえることですがw

実際見たりしたら、それこそブログ消えたときと同じくらいの衝撃受けそうですw


さておき、まぁそのうち巨乳に対する考察でもしてみたいと思いますw
乞うご期待w
スポンサーサイト



ネタ |
| ホーム |