fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

おもちゃ三昧

ふらふら~っとおもちゃ屋さんに入ると、いろんな商品が僕をユウワクします。

とりわけ今僕を誘惑してくるのが、仮面ライダーWのダブルドライバー。
変身ベルトですね。
こないだもふらふら~っと入った先で、ふらふら~っとベルトに手が伸び……

意外と高かったので躊躇出来たんですがw

やっぱね~あの『声』は鳴らしたいんですけどね~…デザインがちょっと好みじゃないんですよね~。
見慣れりゃ見慣れるんでしょうけど、なんかこう「グッ!」とくる見た目じゃなくてイマイチ手が出ずにいます。
とかいいながらすぐ買いそうな気もするんですがw


そんなこんなでぐっとこらえたその先。
別の売り場もふらふらと物色して、ベルトガマンしたのに結局違うものを買って来てしまいました。

09092001.jpg
まずコレ。
モンハン系のストラップとかそんなん。
『アイルー占い』ってのと『モンスタマスコット2』というもの。
値段も手頃で可愛い系のマスコットなのでつい購入。
それぞれ『オトモアイルーマフモフスーツ「愛のまなざし」』と『ナナ・テスカトリ』が出ました。
うむ、かわゆす。
よきかなよきかな。

が本題はこちらにあらず。
同じ売り場の少し離れた所で「これは買うしかないだろ……」というものを発見。
光の速さでレジにダッシュ、即購入しました。

09092002.jpg
トイズワークスコレクションにいてんご とらドラ!

09092003.jpg
……を二箱w

こんなん見つけたらそりゃ買うしかないでしょう!かわいいしw
これで……一発で大河を引き当てたらそれこそ「俺の嫁」ですよ……ふふふ。
みのりんが出ても竜児の気持ちがこの手に宿った証拠!
我ながら自分に都合のいい解釈!!w
さあ、今!俺の運が!引きの強さが試される刻!!


09092004.jpg
というわけでいざ!開封!!

なにがでるかなっ♪なにがでるかなっ♪
ちゃらららんらんちゃららら♪

それー♪
09092005.jpg
……………

か…川嶋……(汗)
さすがだ……川嶋以外を期待しているこのタイミングで出て来るとは……

「なぁに~?高須くん、実乃梨ちゃんかタイガーだとでも思ってたの?
 ハン、バッカじゃないの?
 亜美ちゃんが来てあげたんだから感謝しなさ~い」


とかキタエリの声で聞こえて来そうですw
だが!箱はもう一箱!!
まだ大河を引くチャンスは残されてる!!
櫛枝には悪いがこうなったら……ここは大河を引き当てる場面!

09092006.jpg
たいがでるかなっ♪たいがでるかなっ♪
ちゃらららんらんちゃららら♪

今度こそ来い、俺の……嫁ぇぇぇぇぇ!!

09092007.jpg
………………

うん、櫛枝……今じゃないなw

「おぉっと高須くん、そう簡単にゃあ大河には会わせないぜ…?
 会いたいならこの櫛枝みのりんを!倒してからにしな!!」


…的なとこでしょうか、マジで台詞が聞こえて来そうw
竜児的には櫛枝が出たら嬉しいんでしょうが、こう…やっぱ「とらドラ!」としては竜児と大河なわけで。
一ファンとしては大河がね……んー……
なんだろうこの複雑な気持ち……大河……大河ーーーーーーーーーーー!!

09092008.jpg
「なにようるさいわね、この駄犬。」

と冷静に考えたら『とらドラP!』の予約特典が大河のねんどろいどぷちでしたね。
種類は違えどこれで三人揃ったわけだw
そう考えると……お店でなんで「二個」買おうと思ったのか、あの二箱を選んだのかが急に納得出来ましたw

いやー、なんだろう、すっきりw




今日も間島さんちは、平和ですw
スポンサーサイト



おもちゃ |
| ホーム |