fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

強欲の血が疼いた

ダブルが良かっただけに始まる前はどこまでハマれるか不安だった仮面ライダーオーズ。

これ僕だけの中にあるジンクスかもしれませんけど…前年の作品が良いと期待度が高まるのもあってかそこまでハマれない…なんてのがあったりするんですよね。
今思うといい作品だったけど、『龍騎』の翌年の『555』は、やってた年はあまりハマらなかったし。

というわけで『ダブル』に大ハマリしていた当時、翌年…つまり今やってる『オーズ』には、そういう理由もあり不安があったわけです。


がまぁフタを開けてみれば好感触。
キヨだけでなくついに川原さんも仮面ライダー(を見るのを)デビューするという好発進。
つい先日も絵とか描いたのブログに載せたくらいですしねw
気づけばけっこうなハマり方をしているように思えます……

これで…あとは……ベルトか……見つけたら…買っちゃうかも……(ドキドキ)

と思ってる矢先にベルト発見!!w
なにこのタイミングw
あまりにタイミングが良すぎて怖い…!!wので


10092301.jpg
とりあえずキヨに買わせましたw

すごいっすねー、今のガンバライド。
変わる変わるとは聞いていましたが、今度のガンバライドはオーズ仕様。
以前はディケイドライバーを模したものが筐体に付いてたんですが、新しいものは前面にオーズドライバーのようなかたちの、メダルを入れる場所が出来ています。
コレを使って新たに戦いの枠を広げるわけですな…すげぇ。
買ったベルトにちょうどメダルが4枚付いていたのでそれを使ってさっそくキヨがプレイ。
どうやらメダルを使うと能力UPする模様。
しばらく見てませんでしたがやっぱりゲームの中でも戦ってるのを見るとテンションが上がるw

ちなみにこの時キヨの前にお友達(見知らぬ少年)がゲームやってたんですが、なぜかキヨは普通に話しかけて仲良くしてましたw
しかも少年の持ってるカードとか見せてもらって
「ぅおー、すごいねー」とか
「え、え、コレはどう使うの???」とか。
少年の方もなぜだか楽しくなったのか

「このカード使って戦ってるの…見たい?(にやり)」

みたいな提案をしてくれたりしてw
おかげでキヨが持ってないレアカードのライダーが戦ってる姿が見れましたw

しかし本当にキヨという男は……誰とでも仲良くなれる才能がハンパないw




まあともあれベルトですよベルト。
なんだかんだ言いながら「金がない」と渋ってたキヨに買わせることにも成功したし。


10092302.jpg
これであとは僕が買ってきて


10092303.jpg
ベルトをつけて


10092304.jpg
ポーズ覚えて


10092305.jpg
変身するだけですね!!



ってもう出来てるぅぅぅぅぅぅぅ!!w

ホントはキヨに連絡する前に僕が先に買ってましたw
楽しい……タ・ト・バ!!
スポンサーサイト



おもちゃ |
| ホーム |