FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

どうもしないよ?

昨日はブログの下ごしらえ(?)をせずに出掛け、しかも終電まで遊び倒した結果『外から更新』であのようなかたちになったんですが……どういうわけか

『どうしたんですか?』
『なにかあったんですか?』
『字ちっさくて読みづらいです』


と心配する方々が発生。
いや……どうもせんのですよ、ただ書く時間なかっただけでw
てか字ちっさくてもあの分量なら読みづらいってことはないだろうw

そして心配するだけならまだしも

『この素敵な眼鏡さんは誰ですか?』


という根源からの質問を投げかけてくる方も。
ネタか……?ネタで言ってるのか?

まぁ一応聞かれたので答えましょう、素敵かどうかはともかく昨日のメガネさんは山口清裕という空からこぼれたストーリーです(謎)

そうですね……昨日の写真だと今度彼がやる舞台のチラシで顔が隠れちゃってますが、普段はだいたい

10111401.jpg
こんな顔してるナイス☆ガイです。


まぁキヨの説明はともかくw

特に書いてませんでしたがここのところ若干体調を崩してまして(汗)
なので人と遊んだり呑んだりってのを自重してたんですが、体調が回復したのとちょうど渡すものがあったのとが重なったので、昨日はキヨとちょっくら呑みに行ったんですねー。

まずは他の用事があったのでそちらを済ませ、キヨたちと合流。
そして焼肉屋へGO。

10111402.jpg
「野郎ども、まずは腹ごしらえだ!ヒャッハァー!!」

10111403.jpg
とばかりにまずは肉を焼く!食う!!

テンションに任せて焼くだけではなくちゃんと

10111404.jpg
網を押さえてみたり(真顔)。

働く男・キヨヒロ。
まぁホントに焼いたり肉の面倒みてくれてたのはキヨの隣りに座ってる彼の後輩・木下くんでしたがw
主にキヨは笑いを担当、網の上で炎が立ち上れば

10111405.jpg
『火を放て!!』

と小ネタをかましてくれます。
本当に…こいつらとだと飯食うだけでも飽きないw

他にもいろいろネタをかましてくれたりやりとりが根本的におもしろかったりといろいろあった気はするんですが……まぁだいたい覚えてても一文の徳もしないことだったので忘れました。

というわけで飽きなかったため終電まで遊び倒してしまった…そして昨日はあのようなブログになった、ということですね。
てか久々に焼肉食ったけどうまいね!!
カルビとか脂ノリノリなのはあんまり食べられなくなったけどw
むしろ……肉とともに呑むルービーのなんと美味いことか。

楽しい仲間と、美味いメシと、美味い酒。
一度にこれだけ揃うと楽しくて嬉しくて仕方がない。

帰り際笑いすぎて後頭部が痛かったのはここだけの話w
スポンサーサイト



未分類 |
| ホーム |