FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

カワイイものに目がない

うちのプロデューサー様であらせられるうさP、とりPをご覧になればおわかりいただけると思いますが、僕はかわいいものが大好きです。

ぬいぐるみなんかはわかりやすくかわいいですよね。
サービスエリアなんかに行くと小さいぬいぐるみがよく置いてあるので、実はサービスエリアは魔のポイントだったりします。
かわいすぎて買っちゃうからw

他にもかわいければだいたい好きなので
・かわいい後輩
・かわいい子供
・かわいい女の子
・河川唯
(ハイスクール!奇面組より)
・河合伊代菜(まじかる☆タルるートくんより)
とかもだいたい好きです。
後ろ二つは記憶おぼろげですがw


そんなかわいいもの好きの僕の前に、一人(一匹?)の妖精が舞い降りました。
そのあまりの愛らしさに速攻魅了。
今回はなんと、その姿も撮影することに成功したのでみなさんにもご覧頂きたいと思います。

10112001.jpg
ちぇぶー☆

チェブラーシカです。

ラジオの収録(マエマジLIFE STYLE)のときにスタッフさんが持って(連れて)きたんですが、まーかわいらしいこと。
なんでも12月に映画が公開されるとかで、その宣伝の一環として連れてきたらしく、
『番組のどこかで少しだけ触ってください』とのこと。
そして番組内では調子に乗った大人たちが、少しどころかひたすらチェブラーシカをいぢり倒す始末。
30越えたオッサンがぬいぐるみ抱いて「◯◯だチェブ~☆」とか言ってるのは、ラジオでなく映像ありだったらそうとうキツイ絵面だったと思われますw

さて、きもちわるいオッサンの話はおいといて。
他にもチェブラーシカの写真ばしばし撮ったんで何枚か紹介。

10112002.jpg
サテライトスタジオの外が気になるチェブラーシカ

マジ「どうしたんだい?チェブラーシカ」
チェブ「外にいる人なーにー?」
マジ「あぁ……あれはサラリーマンだよ」
チェブ「あー、サラリーで働く人だー」
マジ「チェブラーシカ……」

10112003.jpg
スタジオでラジオ収録するチェブラーシカ

チェブ「あーあー、わんとぅー♪わんとぅ~☆」
マジ「ははは、チェブラーシカはかわいいなぁ」
チェブ「まえまじ、おーぱ~~~い(良い声で)」
マジ「チェブ……ぶわっ(涙)」



なんかやたらかわいかったのでどうせならほしいくらいでしたw
ちくしょう、ウチに来いw
スポンサーサイト



ネタ |
| ホーム |