FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ある、パカッソ

どうも、いい歳してカワイイもの好き間島淳司です。

少し前にブログにて我が家の可愛いランキングにて現在暫定首位の金次郎を紹介したところ大好評。
金次郎も僕もニヤニヤが止まらない数日間を過ごしていたわけですが。


ランキングとは日々変化するもの。
追われるものよりも追うものの方が強いというのは勝負の定めといったところでしょうか……

なんと!金次郎にあらたなるライバル出現!!
Here come a new Challengerなのですよ!!


それはある日突然我が家に届きました……まずは届いたときの状況をば。


10112701.jpg
まず箱がデカイ。

写真で見るとわかりにくいかもしれませんが、壁んとこにある電気のスイッチと段ボールの高さを比べれば、なんとなくそのサイズがわかるのではないでしょうか。

この…箱の中から……いよいよアイツが……飛び出してくる!!


10112702.jpg
こんにちは~

やだ!デカイっつーか近い!!w
というわけで箱の中からはまたしてもアルパカが出てくるのでしたw

事の経緯はちょっと前にゲーセン行ったとき。
金次郎の仲間いねーかなー、なんて思いながらふらふらしてたら、プライズゲームの筐体の上に、さらにデカイ金次郎の仲間が…つまりアルパカがいたのですよ!!
もうね、見た瞬間ノックアウト。
瞬殺ですよ。
折よくプライズゲームのところに金次郎たちぬいぐるみシリーズの商品名が書いてあったのでそれを脳内メモ。
家に帰って星の本棚(ただのパソコン)で検索、迅速にマウスカーソルはボタンをクリック、バイナウと相成ったわけであります。


基本的なつくりとしてはすでにうちにいた金次郎と同じような感じなんですが、なにせそのサイズがデカイ。
まず段ボールが届いた時にあまりのデカさに爆笑。
箱を開けて中から覗いたその巨躯にまた爆笑。
箱から出して立たせて見て、その威圧感にもうひと爆笑w


10112703.jpg
立ち姿

10112704.jpg
アオリ

まさに圧巻。
相変わらず写真で単品だと大きさが伝わりにくいでしょうが、うさPと比べると

10112705.jpg
ご覧のとおり。

うさPにしたってだっこしたらそこそこの大きさあるんですけどね…バスケットボールくらい?
その3~4倍の高さを誇る新アルパカ。
普通に大人の座高を超えてくる大きさですw

ただね……デカいんですけどすげーかわいいんですよこいつがw
だいたい部屋の、いつも自分が座ってるとこの後ろに鎮座させてるんですけど振り向くと『どーん』とこいつがいるわけです。
顔が…デカかわいいw
なにこの感覚、新感覚。
これが…………恋?(違います)


そして最後に先輩・金次郎を背中に乗せて記念撮影。

10112706.jpg
はい、チーズ☆

金次郎ちっせぇwwwww







部屋のかわいさが増し、癒されるようになりましたが、あまりの巨体に手狭になりましたw
スポンサーサイト



買い物 |
| ホーム |