タイトルがなんかすごいですけどただのバトンですw
料理しました、って話はよくしますがそれ絡みのことってあまり書いたこと無いような気がしたので、質問を受け付ける代わりにバトンというカタチで処理しましたw
まぁ……だいたい無難で、予想通りの答えだと思いますがw
ちなみに今お腹が空いているからコレを書こう、と思った部分がかなり大きいですw
ごっはん♪ごっはん♪ごっはっん♪
お料理バトン
- Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
- A1 GYO-U-ZA!!
- Q2 お味噌汁派?スープ派?
- A2 味噌汁かなー、落ち着くよね飲むと。ミソスープ。…あれ?スープだw
- Q3 今、一番食べたい料理は?
- A3 炒飯。今作ってるからw
- Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
- A4 あんま思いつかない…子供の頃家で出たパスタにタバスコかけすぎて怒られ、泣きながら食べたことかなw
- Q5 キャラ弁、作った事ある?
- A5 ないです。弁当ってあんま作らない…てか作ったことない気が
- Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
- A6 冷蔵庫の中身によるwタマゴとごはんあるならTKGとか。
- Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
- A7 未来の……妻に(ぽっ)
- Q8 どんな料理を作ってあげたい?
- A8 なんでも。相手の好きな料理とか覚えますよ。
- Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
- A9 男性…です…けど……?w独り暮らしとか考えたら料理出来た方が便利だよね。
- Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
- A10 時間かかる料理。僕は米炊けるまでに料理終えたいのでやりませんがw
- Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
- A11 昔はSPA王のたらこが好きだったなー。ラーメンじゃないねwラーメンなら無難にカップヌードル
- Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
- A12 優しい料理としょっぱいものw
続きを読む
スポンサーサイト