fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

すっ飛ばすと言いながら

星見に行くと必ずある、サービスエリア休憩。

うちのブログを見てるとSAでふざけるのが目的の一つだと思われてる方もいるでしょうが、別にそんなことはありませんw
早く行けば行くだけ、長く星を見られるわけで、なんだったらSAでふざけてる時間があるならいち早く向かいたいというのが本音なわけですよ。
ただ……気がつくと、ふざけてるだけでw

『じゃあSA寄らなきゃいいじゃん』とも思うんですが、そういうわけにもいかず。

長時間車で移動すると当然困るのはトイレ問題なわけで、OPPだったりそもそもトイレが近い僕なんかにとってはとても重要な時間。
もちろんトイレとの戦いは出発前から始まってるわけで、星見で長時間車で移動するのがわかってるときは直前にはあまり多めに食べ物・飲み物を摂取しないようにしてます。
車の中で地獄の苦しみとか…もういやなんだよ!!w

とはいえサービスエリアでの目的はなにもトイレだけにはあらず。
もちろん帰りにはおみやげを物色したり、そのSAならではの食べ物を買ったり食べたり。
ならではでなくともお腹空いてたら軽く食事休憩みたいな時間に当てたり。
そんな感じで使ってるわけです。


今回ももちろんSAにも寄りまして、小腹が空いていたんで軽くごはん食べたり。
そのとき写真撮って遊んでたんで、来ていた新メンバー紹介がてら写真こうかーい。


11071901.jpg
伊達眼鏡。

ちょっと前の鎖骨のくだりの時にも出てきましたね、マウスプロモーションの役者さん、望月英くんです。
前回はマスクマンだったので顔が出るのは今回が初めてですね。
ちなみに写真はナンを食べているところ。
数ある食物の中からナンを選んでしまったばっかりに

「え、もっちー何食べてるの?」
「ナンです」
「え?何?」
「ナンです」
「え?え?なんて?」
「だからナンです」
「つまりナンなんですね?」
「だからナンなんですって!!」


と無限に遊ばれていました…かわいそうにw


11071902.jpg
がっつく男。

彼も鎖骨のくだりの時にいましたね、弊社後輩の岩澤俊樹くんです。

みんなで食べてて話を振ったら、この姿勢のまま会話されましたw
先輩が話しかけてんねんぞ!!wと思ったとか思わないとかw

食券買うときに券売機の前でずーっと
『あー、何丼食べようかなー』
と言っていたのはたぶんこのガツガツ食いをやりたいという伏線だったんですねw
いい食いっぷりですが、せっかくの鎖骨がトネケンのように消えてなくならないことを祈るばかりですw


さぁ最後は珍しく…女の子とか載せちゃうぞーーーー!!w
マジP!で折戸と矢作以外の女の子が載るなんて珍しい……w


11071903.jpg
内田……

11071904.jpg
真礼だ!!w

だいたい女の子は撮影したところでおもしろいことが起こらないんですが、今回は2枚連作でおもしろい仕上がりになったので載せましたw
弊社後輩・内田真礼ちゃんです。

写真はもちろんソフトクリームにご満悦なところなんですが、この前に先にもっちーが食べてて羨ましくなって買いに行った、というくだりがあります。
なんで2枚目のような表情してるのかはですw

髪型と服装のせいか、同行していた別の女子(一般人)からは「めんまちゃん(『あの花』のキャラ)みたい」と言われていましたが、だからといってなにもメンマラーメン食べなくてもいいと思いました。
ネタの盛りすぎ注意w

本当は他にも女の子に声かけてたんですがまぁ尽く断られましてw
参加してくれると言った内田が女子ひとりぼっちの刑になるところでしたが、星見チームから女子が一人来ていてくれたのでそれは回避されました。
ありがとうw


たまには新鮮なメンツでのSA話も、それこそ新鮮でいいですねw

スポンサーサイト



SA |
| ホーム |