FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

思い立ったが吉日系

事務所に用事があったので出かけてみました。


ぶっちゃけ個人的には休みの日に出かけるなんて言語道断。
その上クソ寒いのになにが楽しくて出かけねばならないというのか。

だが…寒い寒いと言って出かけない、などというのも言語道断。
…そりゃそうです、だって用事があるんだもんw
どのみちこの日は夜から用事があったので少し早めに身支度、先に事務所に。


がこの段階で「早めに出たらいろいろ出来るんじゃね?」という欲が僕の中には生まれていましたw
あんなに出かけたくなかったのに…いや、出かけたくなかったからこそ、せっかく出かけたならなるべくたくさんの楽しいこと・やらなければならないことをこなさねばならないのです…じゃないとMOTTAINAIw
事務所の用事自体もすぐ終わるものだったので、小一時間『自由きままな時間』が誕生しました。

こうなると…今度は家にいた時とはまるで逆の悩みが芽生えます。
それはつまり『なにするか』ということw
出かけたからには選択肢は無限大。
もうすでに寒い場所にいるわけで、多少我慢すればどこにでも行ける。なんでもできる。
家を出る時の算段ではテキトーにサ店でモンハンでも、程度のことを考えていましたがもうそれでは満足できないw
だって!モンハンなら家でも出来るじゃん!!w
なにか外ならではの、せっかく出てきたからこそ出来る行動…行動……

なんだろう?(are you ready?)

なんかある?(are you ready?)

あっ、あれは?(are you ready?)

あ れ か な ? あ れ だ ろ 


12020201.jpg
さあLet's song!!w

ということで夢を歌…じゃない、カラオケに行ってみましたw
先日の久々のカラオケから即『マジLOVE1000%』を覚えだし、ある程度覚えたので即実戦へw
まさか…こんなに行動が迅速だとは誰も思わなかっただろう?w

僕も思いませんでしたw

時間的にもちょうどよかったのもありますが、やっぱいきなり誰かと行った時に歌うのも怖いじゃないですか…うろ覚えでも恥ずかしいしw
まぁ恥ずかしいっていったらマジーがマジLOVE歌うって段階でそうとう恥ずかしいんですけどw
ネタには…逆らえないw

結果的に行ってみて正解、まだうろ覚えのとこがあったのでもうちょい調整してちゃんと歌えるようにしたい所存です。





まぁ





まるで無駄な努力なんですけどねw

Check it out☆
スポンサーサイト
小ネタ |
| ホーム |