fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

3ゾディ

どうもS川マジックにイライラした間島淳司ですw

某配送業者のことなんですけどね、日付指定なし、時間指定【12〜14時】でネットで注文したわけですよ。
日付指定しないで頼むと最速で送ってくれるっていうんで、時間指定だけして注文したんですけど…なぜかS川さんから来た配送予定案内メールには【時間指定なし】の文字。
……え?w
もうこの段階で僕の持ち前の運の悪さが発動してるんですがw
ちなみにこのメールが届いたのが配送当日の朝7時。
ネットで輸送状況とかも調べられるのでずーっと見てたんですけど、近所の配送所に荷物が届いたのが夕方の4時頃、うちに配達に来たのが夜の8時半だったようで。
あいにく届いた時間は家にいなかったので不在票が入ってました。
仕方がないので改めてネットで、翌日の【16〜18時】に再配達を依頼してその日は就寝。

そして翌日…今日のことですが。
家でごろごろしてたら突然インターホンの鳴る音。
まだ13時…配送業者ではないだろうと出てみると「S川でーす」
……なんで!?w
意味はわかりませんがとりあえず応対に出て荷物を受け取ると、「昨日はすみません…遅くなりまして」と謝罪の一言。
まぁ…おかげで荷物を二度も運ばなきゃいけなくなったのはそちらなので僕はいいですけどw
てか今日の再配達の時間は……?

配送業者が帰り、改めて荷物を見てみるとそこにはしっかりと【時間指定:12〜14時】の文字が。
ヤロウ…メール送信時点で間違えたせいで、配達のオッサンがそれを信じて遅れやがったなw
つまり僕に謝罪してきたオッサンは時間指定のとこ見て「……マジで!?過ぎてるやん!!」と、場合によってはしこたま怒られるのを覚悟してきたんだろうなぁと…そう思うとオッサンかわいそうw

結果的には無事荷物は届いたのでホクホク顔の間島淳司です、どうもw


ちなみに。
その届いた荷物……なんだと思います?
『どうせ僕のことだからまた玩具なんだろう』とか『いやいやまたプレミアムバンダイでシャツとか買ったんじゃないの?』とか思われてるでしょう?
ああっ、僕のために喧嘩はやめて。いいじゃないそんな些細なこと…

12102901.jpg
だってどっちも正解なんだからw

以前『リブラTシャツ買ったった!!』と大喜びでブログ書いたことがありまして。
それがどういう経緯か…シャツのデザイン及び『フォーゼ』のゾディアーツデザインを手がけられた麻宮騎亜先生の耳に届きまして、ツイッターでお礼言われたんですよなぜかw
僕からしたらそれこそ『なんでやねん』ですよ…だって普通に欲しくて買ったら、デザインした人に「お買い上げありがとうございます」ですよ?w
この仕事やっててよかったよちくしょうw
でその際に何度かやりとりをさせて戴いて、心に誓ったわけですよ…『ゾディアーツTシャツは、出たら全部買おう』とw
そこで持っていなかったTシャツを買うことを決断、注文したわけです。
リブラ以外は現在『スコーピオン』『ヴァルゴ』の2着が発売されているのでまずはそれを注文。
そこで…いつものプレミアムバンダイマジックが発動しまして、それ以外にもポチポチとクリックしてしまいました…
シャツの上に乗ってるのがそれですが、右から『延長ベルト』『ウィザードリングパーツセットLL』そして『変身ボクサーブリーフ』シリーズより、仮面ライダーダブルですw

延長ベルトに関しては、以前人前で変身しようとしたときに腹式呼吸でベルトが弾け飛ぶという事故が起きましてw
またあのような悪夢を見るのがイヤで…もしもの保険に買いましたw
リングは以前Lサイズのモノを買ったら中指に入らないのが悔しくて…この機に注文だ!と思い立ちました。

12102902.jpg
お陰様で中指に着けられるようになりました。

まぁ…コレだと若干大きくてユルユルなんですけどね…着けられないより100倍マシ、ということでw
ボクサーブリーフは…前にディケイドのボクサーブリーフを買いまして、履くとテンションが上がることがわかっていたので、ここは他にも好きなライダーは買っておくべきだろうと。
ただこればっかりはさすがに履いてる写真を載せるとFC2から追い出される危険性があるので諦めましてw
こんなかたちでブログを辞めるなんて嫌だしw
とはいえ履いてるところも見せたい…ということで別の方に履いて戴きました。
御紹介しましょう…仮面ライダーダブル・左翔太郎こと

12102903.jpg
左きんじろうです。

くそったれスーパー可愛いじゃねぇか…似合うw
片方だけだとハデな緑のパンツに見えますが、そこはダブルなのでコレはサイクロンカラー。
反対側から見ればもちろん

12102904.jpg
ジョーカーきんじろうです。

くそったれスーパー可愛いじゃねぇかよ…きんじろう以上に履きこなす自信がないw
ボクサーブリーフに関してはお披露目するのはこの機会だけでしょうが、Tシャツはデザイン的にもマジ気に入ってるのでどこかで着るかもしれません…スポンサー的に怒られないとことかでw


ああ…またしてもプレミアムバンダイにお金を使ってしまった…だがなぜだろう、後悔がまるでないw
今後も12使徒が揃うまでTシャツを出してください!プレミアムバンダイさん!!
スポンサーサイト



特撮 |
| ホーム |