FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

小さきその魅力

やあみんな、おっぱい兄さんだよ。

初っ端から反省大賞みたいな文面で始まりましたが、皆さんの想像通りおっぱいの話ですw

ふと何の気なしに自分のブログの過去の記事を見返してみたんですよ。
第一印象は『長い』でしたがw
次に思ったのがカテゴリ『おっぱいとか』を見ていた時のこと…どちらかというと巨乳寄りの話が多いな、ということ。
これは…由々しき事態!!おっぱいは平等!!w
ということで今日は貧乳…いやこの言い方は好きじゃない、微乳について考えて行きたいと思います!!w


おっぱいが大きい、小さいといったことで女性が悩むのはある種世の摂理。
機能的な話でいえば、子を成した時に授乳が出来ればいいので大きさは関係ないはず。
自然界にいる動物たちも、人間のように『胸が膨らんでいるメス』なんていうのはほとんど見たことがありません。
太古の昔、二足歩行が始まった頃から女性の体は男性を魅了するためにおっぱいが膨らみ始めました。
現代では意味合いは薄れているかもしれませんが、女性のおっぱいの膨らみは『男性を魅了するため』にあるのです。

さてそこで女性が悩む『おっぱいの大きさ』の原因を探りましょう。

上記に当てはめるなら「男性を魅了するため」「子孫繁栄のため」という側面があることに気付きます。
なるほど確かにそういった側面もあるでしょう…だがしかし。
おっぱいの大きさだけがチャームポイントではないと思うのです。
そもそも。
女性の体というのはそれだけで美しいものだと思います。
男性の筋肉質で直線的なものとは違い、優しささえ感じるような丸みを帯びたライン。
おっぱいとおしりの二つの膨らみに挟まれることでより際立つ、腰のくびれ。
スラリと伸びる、靭やかで健康的な足。
そしてそれらを生かすために、現代には『オシャレ』という新たな武器がある…。
つまり、おっぱいの大きさで女性の魅力が決まる時代は終わっていると言ってもいいでしょう。

そんな時代におっぱいの大きさで悩むなど…ナンセンスなことだとは思いませんか?
大きいならば大きいなりの、小さいならば小さいなりの、自分の魅力を最高に生かすファッションに身を包めばいいじゃないですか。
思わず抱きしめたくなるような、キュートな女性になればいいじゃないですか。
そこにおっぱいの大小は関係ないのだから……。



でもなんか、微乳好きの男性が意外と多いらしいですよ?w


とある会社が『男性の理想バストサイズ』を調査したらしいんですね。
…あ、男性が思う、理想の『女性のバストサイズ』ってことね。
男のバストサイズの理想の話じゃないですw
都道府県別に調査を行った結果、「Cカップが理想」と答えたのは26県、「Aカップが理想」という答えたのは23県という結果が出たそうです。
さらに突き詰めていくと、東京名古屋大阪福岡のような大都市ではCカップという解答が多く、四国や東北などの地方ではAカップが理想という解答が多かったそうです。

どちらにしても以前行った調査の結果では『現代女性の平均バストサイズはC〜Dカップ』なので、平均以下…やや小ぶりのおっぱいの方が、世の男性が好む理想のおっぱいに近いようです。


…ね、だから言ったでしょ?
触れない見るだけのおっぱいなら大きい方が、恋人として考えるときには大きさはあまり考えないという男性の思考……その結果が如実に現れていると思います。
『美人は3日で飽きる』みたいなもんで、『巨乳は見るに限る』みたいな言葉が、今後生まれていく可能性さえ感じますね……それはないかw

ちなみに僕は。

触らせてくれるんだったら巨乳でも微乳でもどっちでもいいですw
なんならまっ平らだって…趣深い!!w
だって、おっぱいは魅力的だけど、もっと魅力的なのはそのおっぱいを持ってる貴女だから……☆

どんなに綺麗にまとめようとしてもムリですねw
とりあえずおっぱい触らせてくれる女性を募集しておきますw

スポンサーサイト



おっぱいとか。 |
| ホーム |