FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

衝撃の森

肩の痛みのせいで片手が使えず、キータイピング速度が落ちてすこぶるブログ更新がしにくい・間島淳司です。

舞台はもちろん家事とか風呂とか日常生活にも影響出るなーとは思ってましたがこんなところにまでとは…いやはや困ったもんです。


さて。






鈴木区、絶賛公演中!!






ということで一同頑張って良い物作ろうと足掻いてますが、毎度お客さんに助けられてますね…皆さんが暖かいから成立しちゃってる部分もあるのかな…と。
お客様の優しさに頼ることなく良い物作り上げられるよう切磋琢磨したいもんです。

まだまだ折り返しもしてない、チャレンジ出来る期間は十分に残されてますからね…がんばろう!!


さ、それとは話はうって変わりまして、いきなりぶつ森の話。

肩をやられてこっち、些細な動きでも肩ってのは連動しちゃうもんで、移動中のゲームも激しい動きをするモンハンは一時封印中。
再びぶつ森に舞い戻り村長ライフを送ってるわけですが…『口癖を考えて』という住人がいたのでテキトーなこと吹き込んだらタイヘンなことになりました。
具体的にはこう。

13031701.jpg
マジキチ抱いて♪

なんというビッチw
一応申し上げますが彼女はあくまで口癖として言ってるだけで言葉の中に意味などまったくありません。
アレです、「アッチョンプリケ!!」みたいなことですw
村を歩いてると突然話しかけられて「口癖考えろ」だの「挨拶考えろ」だの言ってくるからネタがないんですよね…中にはこういうオフザケもやっちゃうわけですw


もちろんそんなことばっかやってるわけでもなく、きちんとした遊び方もしてますよ?w
今はもちろんヒロアゴ、ゴーインジャーpush期間!
部屋にもちょっとした遊びを施してますよ〜?

13031702.jpg
衝撃戦隊!ゴーインジャー!!

レッド、ブルー、ブラック、イエロー、ピンク、そしてシルバー…ゴーインジャー揃い踏み!!
…作ったマイデザインですけどw
ぶっちゃけ色変えだけで手間はかかってないんですけど全部揃うと圧巻!ですね。
並んだ服の向こうにゴウさんの、葵山の、みんなの顔が見える気がする…改めてゴーインジャー好きや。

もちろん劇場にも3DS持ってってるので、運の良い人はすれ違ってるかも?
実際お部屋に来て見てみてください〜♪

スポンサーサイト



鈴木区 |
| ホーム |