FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

お疲れ様でした!!

鈴木区、無事公演終了!!

3月13日から11日間に渡って行われた、劇団東京都鈴木区第7回公演『ヒーローアゴーゴー!』。
本日のゴーインステージを持って無事すべての公演が終了いたしました。

まずはご来場戴きました方全てにお礼を申し上げます。


稽古の期間から考えるとほぼ3ヶ月…長い間を鈴木区の面々と駆け抜けて来ました。
振り返ってみると『辛い』と思うことはあまりなく、だいたい楽しい思い出であり…あれ、舞台ってこんな楽しいだけのものだったっけ?w
みたいな印象が大半を占めています。
それだけ鈴木区の空気に溶け込んだということでもあるでしょうしまた、鈴木区の面々がステキな奴らばかりだったということでもあります。
改めて良い劇団に参加させてもらったなぁ、と。

芝居面では好きにやらせてもらいつつも、普段の声優としてのやり方とは違う部分も試しつつ、個人的にもひとつ成長できたんじゃないかなとも思う今日この頃。
個性の強いメンツの中で磨かれるこの行為そのものがまさに『切磋琢磨』なのかなぁとも思ったり。

本番に入ってから11日間もあったとは思えないほどあっという間で、且つキラキラと煌く思い出になりました。
この歳になっていうのもアレですが……だいぶ遅めの青春を、また味あわせてもらったような感覚です。



恐らく今頃は打ち上げの真っ最中、最後のバカ騒ぎをしていることと思います。
この宴が終われば…ヒーローアゴーゴー!は、衝撃戦隊ゴーインジャーは終わり。
願わくばこのゴーインジャーという作品が観てくれた人の中で生き、育ち、それぞれの色のゴーインジャーになっていくことを祈ります。

僕の中で生まれた、37のスーパー戦隊には含まれないけどとっても思い出深い戦隊…いつかまた出会える日を信じて。
ほんのちょっとゴーインに夢を描きつつ、まずは…楽しく酒呑んできますw



改めましてご来場戴いた方、応援戴いた方、ありがとうございました!!

鈴木区は、ゴーインジャーは永遠に…不滅です!!

スポンサーサイト
鈴木区 |
| ホーム |