FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

痛ぅぅ!!

3月入ってからは痛みとの戦いでした。


まず風呂場で足を痛打し悶絶、6時間空けて痛みのピーク…もなぜか一晩で痛みが引きw
次は本番初日の肩の痛み。
きこっちは寝て起きても治るどころか悪化したので人生で久々の病院に行くも…間違えて先に整骨院に行ったことで揉み倒され痛みが悪化w
治るのに一週間とかかかるもなんとか治癒。
今では肩も上がるようになりました。

とここで。
もう痛いとこないだろうと思ってる貴方、甘い。
冒頭で言ったでしょ、『3月は痛みとの戦いでした』と。

実は現在……歯の治療を行なっておりますw


それは舞台が終わった翌日、週頭のこと。
なんだか歯に違和感感じるなーと思っていたら夜になってズキズキと痛みが。
あれ…これ2年前にやったヤツと近い感じだな…と思いながらも、肩の時に使いきらなかった痛み止めを飲んで就寝。
1日目はそれでなんとかなったんですが、日を追う毎に増してくる痛みに耐え切れず…だって寝れないんだもんw
治る兆しも見えてこないので、肩の件でもはや病院に行くことに対して抵抗がなくなった僕はサクッと歯医者さんへ。

2年前と同じ歯医者さんに行ったんですが、症状を確認すると「前回とはちょっと違う感じだねー」という一言。

あれ…同じような感じなのに違うのん?w

前回同様口に水を含むと痛みが引いてたんですが、『冷やすことで痛みが和らぐ』ってことは歯茎の中で炎症が起きてる可能性が高いとかなんとか。
そうなると神経がどうのって話になってまた大規模に根っこの治療とかしないといけないとかなんとかって話で…面倒だな、なんて思ってたんですが背に腹は変えられず、現在何度目かの通院を終えたところです。

現在は原因になる辺りの歯を削られ、消毒の薬着けて綿詰められて放置されてるところですw
なんか歯に穴開けたら痛みがスッと引きまして、先生曰く「圧を抜いた」とかわけのわからんこと言ってましたが…まぁ痛くないに越したことはないので先生にお任せw
最終的には根っこのほうまできちんと治療をしないといけないそうで、多少底に関して戦々恐々としてますが…歯の問題は発声とか仕事にも関わってくるところなのでちゃんとしたいと思います。


というわけで肩が治ったらまた次の痛みに襲われてましたよ、という話でした。
今月は…なにか悪いモノに取り憑かれてでもいたんだろうかw

スポンサーサイト
日常 |
| ホーム |