fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

退治てくれよう

ご好評を戴いております(?)鈴木区謝肉祭、ラストの三次会で御座います。


二次会で終電をロストした一行。
…というよりも
「3次会は間島さんちで!」
「いいんですよね!」
「…ホントに?」

という三段階で弱くなった後強く出てくるという宝田マジックにハマり、ホントにうちに来る流れになったのが一次会の最中。
二次会途中でそれを全員に伝えたところ、帰る気マンマンの人は無事帰り、帰らない気マンマンの人が終電をロストした次第。
つまり…『帰ろうと思えばみんな帰れた』わけですねw

二次会の飲み屋を出みんなでえっちらおっちらうちまで移動。
一瞬みんなを近所のコンビニに残しダッシュで家の片付け。
…ここんとこ人を呼んでなかったんで片付けしてなかったのが見事に裏目に出ましたね…やはり常日頃からやっておかないとダメですねw
みんなが来る頃にはなんとか片づけ(雑)も終わり、無事迎え入れられる体制へ。
実は…あんだけ仲良い感じですけど鈴木区でうちに来たことあるのキヨだけなんですよね。
つまり残りのメンツは初めてうちに上がるわけで。
つまりはみんな…おもちゃとぬいぐるみの虜ということw
そこかしこで鳴り響く電子音…そこかしこでもふもふされてるぬいぐるみたち。
なんだここは…パラダイスかw

そしてやはり三次会…朝までとなると襲ってくる睡魔に勝てない人が出てくるもの。
加えて我が家には究極の癒し・ぬいぐるみーズがいるわけで。

13041201.jpg
そこかしこで

13041202.jpg
続々と

13041204.jpg
眠りに落ちる人々w

主に女子連中が睡魔に負けてましたね…さもありなん。
見たかうちのぬいぐるみの力w
てか画像がほとんどぬいぐるみで何がなんだかわかりませんねw
三枚目なんて角度の問題できんじろうに人間の足が生えてるみたいに見えるしw
なんかごちゃごちゃしたので、ついでに眠りに落ちたのが誰かも有耶無耶にしておきましょう。

そしてそして。
元気が有り余ってる男子連中はというと…

13041205.jpg
アルパカになったり

13041203.jpg
アルパカを飼い馴らしたり

13041206.jpg
エロ原さんに懐かれてみたりw

どうなってんだ!こっちもぬいぐるみに夢中じゃないか!!w
なんでも楽しく遊びやがって…うちの子たちも喜んでましたあとんす!!w
まぁところどころに写ってるんで、おもちゃでも遊んでたのはお分かりでしょうけどねw

てか一番すごかったのは玩具で遊んでる方だったんですけどね…

13041207.jpg
仮面ライダーキヨ鬼が…

13041208.jpg
魔化魍退治!!

どうですこの躍動感!
ちなみに一見ノリノリにも見えますが…おっくんは響鬼をよく知りませんw
完全にノリだけでやってます。
つまり…知らないまま一見通りノリノリだということですw

なんて恐ろしい子…おっくん!そしてキヨ鬼!!w


楽しい時間はあっという間に過ぎ始発でみんなは帰って行きました。
改めて思いますけどノリから遊び方から…大学生みたいですよね、鈴木区ってw
だが…それがいい。
味わえなかった大学生活、知らないままだったノリを今体験してるような気分…嫌いじゃない。

定期的に遊んでいきたいですね、これからも。
ヒロアゴは終わっても、僕達の繋いだ絆は…ゴーインジャーは永遠です!!

スポンサーサイト



鈴木区 |
| ホーム |