人間が一生関わり続けなければいけないもの…それは他人。
人は一人では生きて行けず、そのためには必ず他人と関わらねばならず、人嫌いとかいう人は大変だなーと思いますw
でも…どんなにキライって言ってても親だったり兄弟だったり、人生の始まりには必ず『自分ではない他者との関わり』があります。
だから人嫌いっていうか
『知らない人が怖い』ってことだと思うんですよね。
そのある意味での終局が…
恋人、そして
結婚。他人であった人と他人じゃなくなろうとする行為…それを求めるというのがそもそも『一人じゃ生きられない』ことの証明であり、生命の営みとして性欲や『寂しい』と思う心が他者との繋がりを求めることもまた、一人じゃ生きられないことの証なのです。
ということで今回は普段は挑戦しないようなバトンに挑戦してみました。
『理想の彼氏・彼女バトン』!!他者を他者じゃなくすためには心をつなぐ必要があります。
そのためには自分の中のハードル…理想があるはず。
そこを赤裸々に!丸裸に!!してみようじゃないかと!!!
本来なら
丸裸になるのは僕じゃなくて女の子の方がいいんですがw
…はい、すみませんバカなこと言いましたw
ではどうぞー。
理想の彼氏・彼女バトン
- Q1 頭は良い方がイイ?
- A1 バカすぎると話が通じない場合があるのでw学業的な意味ではなく社会的な意味である程度は。
- Q2 スポーツは万能な方がイイ?
- A2 あんまり万能だと…『外に出かけようよ☆』とか言われちゃうんでしょ…?w
- Q3 料理は出来た方がイイ?
- A3 出来なくてもいいけど、多少出来る人の方が料理の話できるしいいよね
- Q4 優しい人がイイ?
- A4 怖い人は怖いから好きにならんだろw
- Q5 面白い人がイイ?
- A5 はいw
- Q6 強い人がイイ?
- A6 やられちゃいそうで怖いw
- Q7 気が利く人がイイ?
- A7 いいねーw
- Q8 お金持ちがイイ?
- A8 お金は…困らないだけあれば。ありすぎてもなさすぎても困るからね、お金って。
- Q9 オシャレな人がイイ?
- A9 多少はオシャレな方がいいけど、最終的には僕の好みの服装であればw
- Q10 歌は上手な人がイイ?
- A10 一緒にカラオケ行きたくなる程度かなー。ウマすぎると今度は僕が歌いたくなくなりそうw
- Q11 ダンスは上手な人がイイ?
- A11 別に…あ、キョウリュウジャーのダンスだけは踊れるとステキ☆w
- Q12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
- A12 絶 対 に イ ヤ w
- Q13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
- A13 どっちもヤかなー。なんとなく一緒にいて落ち着くのが…って若くない考え方かこれw
- Q14 レディファーストはどう思う?
- A14 じゃあサードは男性なのかよ!(違)気遣いの一環だからレディとかでなくお互い遣い合えるといいよね。
- Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
- A15 どっちかっつったらカワイイ人かなー。スタイル良くてニーハイ似合うならカッコよくてもいいけどw
- Q16 タバコ吸う人はOK?
- A16 ダメ。絶対w匂いに敏感な方なんで…吸うなら外で。
- Q17 お酒飲む人はOK?
- A17 バリバリOKwむしろ…一緒に呑もうぜ!!
- Q18 ギャンブルする人許せる?
- A18 ダメかなー。お金は汗水垂らして手に入れるもんでしょ。
- Q19 浮気は許せる?
- A19 イヤ。魅力を感じなくなったんならきちんとお別れしませぅ。
- Q20 好きな人が韓国人だったらどうする?
- A20 日本語の発音によるかなw日常的にカタコトで話しかけられると職業的な問題で耳が肥えてるのでしんどいかも。
- Q21 白人と黒人どっちが好き?
- A21 白人…?ニーハイが(ry
- Q22 Sの人とMの人ならどっちが良い?
- A22 Mでしょう。Sは…怖いw
- Q23 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
- A23 『同窓会』の若林鮎ちゃん!超好き!絵柄が!!w
- Q24 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
- A24 先着順w
- Q25 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
- A25 身長も体重も靴もどうでもいいから『ニーハイが綺麗に見える足』が欲しいかも。おっぱい?あれば何カップでもいいよ!!w
- Q26 髪型は、ロングとショートならどっち?
- A26 セミロングくらいがいいけど、二択ならショートかなー。家の掃除大変だしw
- Q27 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
- A27 別に。奇抜すぎなければオシャレの一環でしょ。
- Q28 オタクな彼氏・彼女は?
- A28 私のことですか何か用事でも?w
- Q29 では最後に、バトンを渡す人
- A29 こういうことに興味が無さそうな人に
- Q30 ありがとうございました☆
- A30 はいよー(適当な返し)
続きを読む
スポンサーサイト