fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

わんはんどれっと

おかげさまでハンターランクが100になりました。

ほとんど人とはプレイしておらずソロでやることが多いんですが…たまに人とやると高難度のクエストを5分で回す、みたいな展開になることが多く、そこら辺で加速してるのかな、という印象。
しっかし一人でやると20分とか25分かかるクエストが5分とかで終わると、たしかにwifiつないでネットで多人数で…とか考えちゃいますよねー、考えた結果楽しくなさそうだからしないけどw
やはりちまちま一人とネコ2匹で戦ってる方が性に合ってる気がしてならない。


さてそんなHR100に到達した今…なにをしているのかといえば。

『紅玉が出ない!!』と叫び続けておりますw

紅玉ってのは主にリオレウス・リオレイアから稀に出るレアアイテムで、強力な武器屋防具を作るのにだいたい必要になってくるアイテム。
全ての武器を使う僕にとってこのテのレアアイテムはいつも足りないものなんですが、今回は特にこの二匹の紅玉が出ない…出ない!!
今足りない分だけでもすでに各8個くらいずつ足りないような気がします、知りたくなくて数えてないけどw
なんとかしてラクに出る方法はないのか…そんなことをネットで調べたりもしましたが、『レイアレウスを倒す』『剥ぎ取る』『落し物を拾う』という普通の方法くらいしか見つからず。
結局地道に狩るしかないということに軽い絶望を抱いておりますw


で。
もう面倒なんで…紅玉買ってやりましたよ!w
なーんかたまたま見かけたら売ってたんですよね〜、『コレは!!』と思ってすぐさまレジに行きましたよねそりゃあ。

13120101.jpg
青森の紅玉!!w

…はーい、リンゴの種類の方の紅玉でーすw
駅前のスーパーで『紅玉』ってでかでかと書いてあって思わず手に取りましたよね。
フルーツ食べる生活もなんとなく続けてるのでちょうどよいネタかなぁとw

ゲン担ぎみたいなもんで…コレきっかけで火竜の紅玉もボロボロ出ないかなー。むりだなーw


スポンサーサイト



モンハン |
| ホーム |