fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

俺たちがスーパースター

キョウリュウジャー最終回を見て戦隊愛が止まらない間島さん。
もちろんそれは僕だけではなく、僕の周りのブレイブな人々も同じだったらしく、我々はある決断を下しました。


『最終回の日、飲むぞ!!』とw


時間を決め店を決め、続々と駆けつけるブレイブな仲間たち…

14021101.jpg
もちろんアイテムも忘れずにw

そして思い思いのキョウリュウジャーの解釈、感想、ブレイブなポイントとかを、話す、話す!話す!!
同じもの見てても少しずつ違う見方してたり同じ見方だったり、でもどっちみち共感出来たりw
同じ大好きなものについて語り合える仲間がいるってのは実にブレイブでいいですね。
そしてせっかくおもちゃがあるのでいろいろ遊び出す人々w

14021102.jpg
1人でブレイブ!

14021103.jpg
2人でもブレイブ!!

飲んで語って遊び倒して気がつけばお店を出る時間。
時間制だったので若干早めに店を叩きだされた一同が選んだ選択肢は……

14021104.jpg
カラオケ!!

もちろん特撮縛り…ってかほぼキョウリュウジャー縛りw
画像はおそらく劇場版の時の歌『ガブリンチョ・オブ・ミュージック』を歌ってるところ。
勝手にみんな体が動くんですねぇ…そしてもちろん

14021105.jpg
ここでもお面着けてノリノリw

なんだろう…すげー楽しそうw
やっぱ歌の、音楽の戦隊だったんですね…実際すげー楽しかったw
歌って楽しんで満足したかに見えた一行。
ところが僕らの戦隊愛はとどまるところを知らず…さらに場所を移動。

14021106.jpg
最後は我が家で鑑賞会。

もちろん見たのは最終回…の3話前、アイガロンの最期のお話から!
何度見ても…沁みるわぁ〜(涙)

という感じでブレイブな仲間たちとブレイブを分かち合って来ました!!
超楽しかった!!

14021107.jpg
俺たち、無敵のスーパースター!!

荒れるぜ、止めてみな!!w

スポンサーサイト



特撮 |
| ホーム |