fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

世界一見学

14021801.jpg
北与野に!きたよ(の)!!

…のっけから何言ってんだと思われてる方も多いと思いますが、小用でこの地に降り立ちましたw
縁あって今回田村ゆかりんのライブ『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* 』を観に行かせて戴いたんですねー。
ちょっと前にトラックで宣伝してんの見たけど、まさかあの時はライブ見に行けるとは思ってませんでしたよね…マジ縁って不思議w

しかも…なんと場所はさいたまスーパーアリーナ!!

なんてことだ…特撮の聖地が…王国になっちまったw

14021802.jpg
開演10分前

しれっと会場入りしサッと席に着いたらけっこうすぐライブスタート。
実は…ゆかりんのライブって初めて見たんですけど…やっぱすごいッスねw
1人でスーパーアリーナ埋めるってだけでも相当すごいのはお分かりいただけるかと思いますが、なんつーか…『完成度が高い』って言葉が一番しっくり来るんですかね?

歌ってる本人が楽しそうなのはどのライブ観に行ってもそうなんですが、なんかムリがないんですよw
ライブって生だし、皆の前に出るとテンション上がるじゃないですか。
テンションが上がればがむしゃらさとか必死さみたいなものも出てくると思うんですけど、そういったものが前に出てこない。
すごくナチュラルに、楽しそうに歌うんですよねー…なんだろ、王者の貫禄みたいな?w
もちろん出てこないだけで裏側では頑張ってるんでしょうけど、それを感じさせず『お客さんを楽しませる』ことに徹底して且つ自分も楽しんでるというか…なんかそういう感じ。
そういう意味で『完成度が高い』なーと。

これってすごいことだと思うんですよね。

やってることはアイドルだし、なんだったらそこらのアイドルよりもアイドルしてるのにムリがなくて自然ですごくステキで。
間のMCも無理せずゆるっとした空気の中進むのにちゃんと笑えるところもあるし歌とのギャップという意味でも楽しいし。
妙な話ですが、見てて落ち着くような、居心地のいい空間。
終わって時間を見たら3時間半とか経ってたんですがそんなの感じないくらいずっと楽しくて、すげーいい時間を過ごさせてもらいました。


…なんかライブの感想じゃないみたいですけどw
ホントにそんな感覚を抱くような、ライブもそうですけど空間の居心地がすごく良い、不思議体験をしました。

たまにしか行かないけど、ライブってなんかいいね…行くと楽しいし人によって全然違うし。
ゆかりん、ステキな時間をありがとう!!


スポンサーサイト



祭り事 |
| ホーム |