fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

見せてあげない☆

パソコン使ってるとページに出てくる広告の数々。
何故か訳わかんないモノをオススメしてきますよね…検索履歴とかアクセスしたページから拾ってきてるとか聞きましたが、たしかにそうだと思うものもあり、そうだっけ?と思うものもあり。

先日ネットでシュレッダーを買った後はしばらく広告にシュレッダーが出てて、「もう持ってるからいらねぇよ」と思ったのを思い出しましたw

このへんは心当たりのあるやつですよね。
逆に心当たりないのが女性物のトゲトゲが着いた責めたデザインのスカートとか、女性物のタンクトップとか、アイドルの写真集とか…広告のサムネイルに女ばっかり写ってるんですよねw
アイドル写真集は男性にオススメするにはいいんでしょうけど僕はそういうの興味ないし、スカートとかタンクトップとか…着てる人を見るのは好きだけど商品オススメされても困るw
きっとどっかで見たページからたまたま飛んだ先がそんなページだったとか、そういうところから拾ってるんでしょうがマジ不思議ですよねー、不動産情報とかもあったしw


そんな中先日、すげぇ責めた感じのデザインの下着…いわゆるセクシーランジェリーが広告にあがってました。
おそらく先述のトゲトゲスカートからつながってってるんでしょうけど…セクシーランジェリーなんぞどないしたらえぇねんw

とか思いながらも思わず見てたんですがw
ひとくちにセクシーランジェリーっつってもいろんなものがありますね…スッケスケでカワイイ感じのもあれば、大事なところ見えてるのもあったり。
おっぱいの周りを囲んでおっぱい丸出しのとかもあったんですけど…アレはなんなの?何を守ろうとしているの?ランジェリーとしての根底覆されてんじゃないの?w
他にもすげーちっちゃいサイズのとかもあって『こんなんいつ使うんだ?』なんて思いましたが…まぁそういう時に使うってことなんでしょうねw

んでセクシーランジェリーは一旦置いといて。

女性の下着ってすっごい種類あると思うんですよね。
シンプルなものからフリフリが付いてたり、布の量とかもそうだしホント様々。
きっと様々なニーズに応えた結果そのようになっていったんでしょう……下着でさえもオシャレにこだわるとか実に女性らしい考え方なのかな、と。
そしてそう思うと同時にひとつの疑問が生じました。

見えないのに高い金払ってオシャレする必要あるの?とw

下着に高い金出すこと自体は全然いいと思うんですよ。
特に女性の場合は美しいバストを保つためにはそれ相応の努力が必要であることもわかってるし。
少しお高めでもしっかりした、自身のサイズにあったものをチョイスすることが大事だと思うので。
しかし…オシャレだけのために高い下着を買うんだとしたら理解に苦しむというか。

近年は『見せブラ』とかいって肩紐部分を見せるファッションとかもあるから、そういう用途の場合はまだわかるんですよ、見える範囲はカワイイ方がいいじゃないですか。
でもまったく見えない部分は…いったい誰に向けてやってるんだと。
ラッキースケベも織り込み済みでかわいい下着を履いてる…わけはないし、毎日衣服を脱いで下着を見せる相手がいるとも思えないし。
自分の密かな楽しみ、というのが唯一理解できる見解かなーとも思うんですけど、だったら見えるところにお金多めに使った方がいいんじゃないかなー、とか思ったり。


女性のことばかり考えてもラチがラチが明かなさそうなので自分に当てはめて考えてみたいと思います。
まず根本論として。

高い下着とか別に欲しくないですw

あ、あかんコレ話が終わるやつやw
たまーにプレゼントで下着をくださる方とかいらっしゃるんですけど、きっとそういうのはお高い下着だと思うんですよ、調べてないからわかんないけど包装の感じとかでw
そういうのは確かに履き心地が良いし、デザインもカワイイのがあるんですっごいいいんですけど…こう……自分で買う気は起きないというかw
別にユニクロとかの履きやすいのでも、3枚1000円みたいなお安めのでも全然問題ないというか。
唯一デザインで買ったのっつったらライダーとか戦隊とかをモチーフにデザインされたヤツ。
可愛くてお気に入りでもあるんですが、コレの場合はオシャレっつーかまぁ趣味ですよねw
でもいいんですよね…ダブルのパンツとか履くとテンション上がって必ず変身ポーズやっちゃうしw

そういう自己満足以外ならば、やっぱりオシャレしてるなら見せた方がいいような気がするんですけどねー、見えないところのオシャレってなんなんでしょう?
誰かに見て欲しい願望?ただ相手がいないだけ??

それなら言ってくれればいくらでも見てあげるのにw

「間島さん、今日下着オシャレなんで見てください☆」

「お!?お……おぅ///」

ダメだ照れてる未来しか浮かばないw

見たい気持ちに…精神が着いて来ないぜ!!w


ま、どれだけオシャレしたところで僕が見られない場所ならあんま関係ないってことですねw
見せて良い人だけオシャレになーれ☆w

スポンサーサイト



男女に関するアレコレ |
| ホーム |