マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ネタバラシ

巷でやたら「脚が綺麗」「37歳の脚じゃない」「そもそも男の脚じゃない」などと言われまくっているニーハイ画像。

…ま、ダイエット効果ですかねw

以前履いた時は今より5kgくらい重かったのでムチムチ感がなんとなーくあるんですよねー。
それはそれで( ・∀・)イイ!!って人もいるんでしょうが、個人的にはスラっと細長い美脚ニーハイが好みなのでアレはも一つ、って感じだったんですよね…そこでダイエット効果!ですよ!!
…と言いたいところですが痩せたら痩せたで細くなった分筋肉の感じとか出てきて女性らしさみたいなものは出ないんですよね…うーん悩ましい。

…僕はなにを目指してるんだw
根本としては「オッサンがニーハイ履いて全力で写真撮ったらおもろいだろうなー」なのでこの方向性で合ってるんですけどね。
でもどうせなら…もっと全力が出したい気も……変な勤勉さが僕をおかしな方に捻じ曲げていくw

さてそんな秘密の努力により誕生するニーハイ写真ですが、今日はせっかくなのでネタバラシを一個してみたいと思います。

自分で撮ってると自分でしかないし、どうみても男の足だと思えるんですが世の中には疑ってかかる方もいらっしゃるようで。
曰く『誰か別の女の脚なんじゃないか』と。
ネタに対して冗談でおっしゃってるんだと思うんですが、万が一そうだとホントに思われていたらこう…ネタとして完成しないじゃないですかw
黙って女性の脚を『自撮りでーす☆』とかブログに載せてなにがおもしろいのや!
どこで笑いが起きるのや!!(そもそもニーハイで笑いを取るな論w)
そこで今日は「ちゃんと男の脚ですよ」という証拠写真をお見せしようと思います。

ニーハイというものは、履くと肌が露出される部分があります。
膝の少し上から股関節の少し下辺りまで…おおよそ太腿の真ん中辺りが露出され、残りの部分はニーハイ自体や衣服によって隠れるわけです。
そしてニーハイ写真を撮ろうと思う際には、必ずやらなければならないことがあります。
それは毛の処理。
男の脚はズボンに覆われていることが多く露出はされないため、手入れをせず無造作に毛が伸びさかっているのが一般的。
それを処理することから『ニーハイを履こう!』というネタは始まるのです。
とはいえ脚全体というフィールドは広く、11月末のこのクソ寒い時期に長時間下半身丸出しで毛の処理なんかしてたら風邪引くことうけあい(風呂場で処理するので)。
となると必要最小限でなんとかしよう、という発想になるのです……



15120101.jpg
こんな風にw

ご覧のとおり膝から下、スネ毛の処理はまったく行っておりません。
こんな女の脚はさすがに存在しないでしょう…ほら証拠w
面白いもんで、普通に見てるとスネ毛生えてるオッサンの脚ですけど、写真の上半分を手で隠してみると綺麗な足に見えるんですよねー。
こういう遊び方もあったのか…w

てか膝のところでパッキリ毛がなくなるせいで、右足だけ見てるとうっすらハイソックス履いてるみたいにも見えますねw



ちなみに。
せっかく剃ったので実はまだ写真何枚か撮ってますw
師走に入り飲み会も多くなるシーズン、更新忘れて出かけたら突然載せていこうと思うのでニーハイ見たい人は『更新忘れて出かけろ…!!』と祈っていてください。
どこにそんな需要があるのかは知りませんがw

スポンサーサイト
ニーハイとか。 |

12月ですね

11月の終わりにちゃんと行って来たよ!!


15120201.jpg
酉の市!!

知り合いに誘われて行ったんですが、あとから聞いたら別の知り合いが同じような時間に近くにいたり、けっこうなニアピンっぷり。
隣近所の関係は薄くなっても縁起担ぎでもなんでも、信心深さみたいなものを感じる事ができる…まだまだ日本、捨てたもんじゃないな…なんてことを思いました。





ちなみに僕は熊手は買わない主義ですw


小ネタ |

同じ趣味でも…

仮面ライダーが好きです。


僕のブログをずーっと見てる人からしたら「なにを今更w」って話でしょうが、アギトあたりから見始めそれからずーっと仮面ライダーを追いかけ続けてます。
見ていくうちに注目するポイントは変わるもので、はじめの頃は単純に物語が面白いから、ライダーがカッコイイからといった理由。
龍騎あたりでおもちゃに手を出してしまい「いかん…キリがない」と変身ポーズにシフト。
おもちゃ熱はディケイドのベルトを買った時にもう止まらない情熱になってしまい今に続きますw
オーズあたりからは特撮仲間が増え、それぞれが好きなポイントを聞いて逆輸入。
スーツアクターさんに詳しくなったり、監督による映像の特色なんかにも詳しくなっていって…そして聖地巡礼。
特撮という狭い世界の中でも様々な趣味に目覚めて来ました。

本当に人それぞれ見るポイント・好きなポイントが違うのでなかなか同じ趣味の人に巡り合わないんですよね…
スーツアクターさん好きとかはもともと人に教えて貰ったものなので共有する人がいますし、聖地巡礼なんかはネットで検索かけると同じように回ってる方がいるので、お会いしたことはなくても存在していることはわかるわけで。
おもちゃも売れてるってことはお好きな方がいて、意外とその存在が確認できないのが変身ポーズマニアだったりするのです。
別にどこかで披露したいわけでもないので共有できなくてもいいんですが…いないとなるとどっかにいないかなーと探したくなるのもまた人情。


そんな中。
先日『探偵ナイトスクープ』を見ていた時のこと。

依頼者は『仮面ライダーになりたい』という看護学校に通う妹さんを持つ、お姉さん。
ライダーの強さに憧れを抱いた妹さんはいつしかライダーになりたい、と願うようになり、その願いをなんとかして叶えてあげてもらいたい、という内容。
ライダー好きとしてはどう叶えるのか非常に楽しみだったわけで、すっごいワクワクしてたんですよ。
東映に行ってスーツ着させてもらうとか、ライダーが出てきて実は中に撮影でホントにライダーに入ってるスーツアクターさんが!!みたいな展開とか。
そこで探偵の間寛平さんが選んだ選択肢は…過去に出演した『全ライダーの変身が出来る』という仮面ライダー大好きの素人さんを呼ぶ、というものw

素人かーい!!w

とちょっとがっかりしつつも見ていくと……

15120301.jpg
熱い思いを語るライダー大好き・三原さん

15120302.jpg
まずは1号

15120303.jpg
オーズ!!

お……おんなじ趣味の人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

この三原さん、写真見てもわかるとおりすごいキッチリ変身ポーズキメるんですよねー。
そして映像で見るとわかるんですが、動きのキレがハンパない。
ライダーになりたい依頼者の妹さんに本気で変身ポーズを教え、冗談抜きで汗ダクになりながらポーズをキメていくその感じ…ビシバシ愛が伝わってきますねー。
僕も変身ポーズやるのでわかるんですが、ホントにカッコよく決めようと思うとマジで汗ダクになるほどの運動量を秘めてるんですよ、変身ポーズって。
すっごい…わかる!!と思いながら見つつも、「ああ、エックスは大変身じゃなくてセタップの方なんだ」と変身ポーズをやるものにしかわからない、よくわからない楽しみ方もしていましたw

番組ではあくまで『変身ポーズ』ということだったんでベルトなしでやってましたが、これにおもちゃのベルトを装着してポーズまで決めるとまた楽しいんですよ…何故ならベルトから変身音が鳴るから!!w
是非!三原さんと依頼者の妹さんにはベルト巻いての変身ポーズも決めて欲しい!!


と。


「この熱量が他の人にも伝わればいいのに」と思いながら、アマゾンの変身ポーズで何故か笑いが起きてるのを見ながら思いましたとさw
ヒーローはいつも孤独である。

テレビ |

ああああああ

DVD欲しさにこんなものにまで手を出してしまったァァァァァ…!!




15120401.jpg
てれびくーん!!

だって…『仮面ライダードライブ 超バトルDVD』だよ…?
『Secret・ミッション Type LUPIN』っつって去年12月の劇場版で出てきたルパンがまた出てくるんだよ…?
聞いた話によるとDVDに出てくるロイミュード100の声を『まじポン!』にも来てくれた高橋研二くんがやってるらしいんだよ…?
そんなのどう考えても買うでしょ……でも応募者全員サービスだから早くしないと手に入らなくなっちゃうわけですよ……だったら……



いつ買うの?今でしょ!!(古い)

これで応募に間に合ってなかったら笑えるw

…いや泣ける(涙)

買い物 |

あったかい液体

12月に入り一気に冬めきましたね。

11月は「まだいける…」などと思ってましたがもうダウンジャケット着てもいいくらい。
…なんならそれでも寒いくらい。
このくらいの時期になるとニーハイ見かけなくなってニーハイブーツに変わっていったりするのを”季節の移り変わり”として楽しむわけですが、もっと寒くなってくると肌の露出なくなるからなんとなく寂しいような…でも女の子の冬のオシャレも大好きなのでそれさえも楽しさに変換するわけですがw

冬だと…やっぱニットですかね(ぽややん)

さてそんな寒い冬、外に出たらもちろん寒いわけですが家にいても寒いわけで…あったかいものが恋しくなる季節。
普段食べるごはんにも冬の訪れが来ましたよ。


15120501.jpg
だって寒いんだもん

盛りつけがテキトーですがw
どうしても暖かくなりたくて…パスタをスープパスタにしてみました。
つっても、パスタ入れずに食べても良い感じのコンソメベースのスープにパスタ投入しただけなんですけどw
野菜も摂れるし暖も取れて一石二鳥♪
火傷にだけ気をつけながらちょくちょく食べてます。

夏暑くて食べられなかったものを、冬になったらガンガン食べたいよね♪

ごはん |
| ホーム |次のページ>>