fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

オチとかフリとか

昨日の写真。

…あ、写真が多すぎて不親切でしたね、昨日の”最後の”写真です、玉座に座ってるヤツ。


おかげさまでやたら「カッコいい!」みたいなリアクションを戴いております…うん、でも知ってるんだ僕は。
このブログを見てるキミタチは僕のことそもそも好きじゃろ?
つまりそういうフィルターかかっとるじゃろ?

信じたらいかんやつなんじゃw


あぶないあぶない、ふぃ〜…と思いつつも同等くらいの勢いで「なんかオチがあると思ってたのに!!」みたいなコメントも戴いております。
そっか…長々文章書いちゃったからあの流れだとオチが来ると思っちゃうんだね。
違うんですよ、ブログのネタとしてはオチとして使いましたけど、実際はこの写真…『フリ』なんです。


段階を追ってご覧ください。
まず「間島さん!アレアレ!」つって同行者の岩澤が玉座を指します。
「お?この流れはなんかやれってことだな?」と察した僕が玉座に座ります。
シャッターを切ります。

16100205.jpg
ドヤ。

一発目に玉座座ったらまずお手本的な雰囲気モノやるじゃないですか。
こっから僕は違う場所(お花摘みw)に行ってて知らなかったんですが…まだ彼らの中で玉座遊びは続いていたようで。
みんなやっぱ玉座には座りたかったみたいで、次は写真を撮ってた岩澤が座ります。

16100301.jpg
ドヤヤ。

あらあら大変、岩澤くんったら座る角度は違えど先輩が数分前にやったことと同じテイストのやーつブチ込んできましたよ???

…まぁコレに関してはしょうがないですよね、こんなどこのご家庭にも置いてない、極上の座椅子…じゃない玉座なんて見せられたら一度はドヤりたくなるのが人の性。
そらこうなりますわな。

そしてその後。
最後の最後、玉座に座ったこの男が全てを持っていきます…。


16100302.jpg
「あ゛ーー…」

おっさん!!銭湯とか温泉とかで見かけるタイプのオッサンがいます!!w
その場にいなかったもんでこのやり取り見てなかったんですけど、後からこの写真見せられて爆笑w
いうたら後輩に自分がフリに使われてるわけですけど、なんならそこから含めてオイシいので無問題w
いい写真の…アシストしたわ……

なんて気持ちでいたんですが確かに昨日の流れだとオチに見えちゃいますよねw
僕の2枚後に本当の大オチがいた、ということをお伝えしたい、そんな今日のブログでした☆


やっぱアレですな、オトしたいならスカしですな…勉強になったw

スポンサーサイト



ネタ |
| ホーム |