マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

まとめの旅・そのいち

イベントやらなんやらで忘れてると思ったら大間違い、本日はカップ数調査の途中経過報告ですw


あれから数日。
もちろんブログを公開した当日が一番多かったんですが、それから日を置いてもちょこちょこと届き続けまして。
後から気づいた方もおられるんでしょうね…結果的に現在123人の方からの調査協力を戴いておりますw
け…結構な数w
今回は『マジP!バトン』に比べればずいぶん項目を絞ったのでまとめる作業自体はラクっちゃラクなんですが、毎回頭を悩ませるのがどうまとめたらいいのか…なんですよねw
まずは基本となるデータをまとめ、そこから項目ごとに別ファイルでまとめを作っていくんですが。
いくつも作ると追加するのがまたタイヘンだったりしてね…まぁ自業自得なんですけどw
その努力の結果見えてきたいくつかの事実をご報告致します。


まずは単純にカップ数から。

AAカップ…2人
Aカップ…9人
Bカップ…15人
Cカップ…23人
Dカップ…21人
Eカップ…26人
Fカップ…12人
Gカップ…10人
Hカップ…1人
Iカップ…1人
Jカップ…2人
不明…1人


現時点ではこのような分布になっております。
たしか日本人の平均だとDカップが一番多かったはずですが、今回の結果上だと一番多いのはEカップの26人。
割合でいえば全体の約21%がEカップということになります。
僕のファンの人は平均よりも大きめの方が多い、ということになるんでしょうか…いいぞもっとやれw
次いで多いのが平均のD…かと思いきや僅差でCカップ。23人。
Dカップも21人なんでもうほとんど差はないですね。
そしてこのC、D、Eカップのみで全体の約56%と半分以上を占める結果に。
…みんなデカくない?w

そしてデカイことで今回驚いたのはGカップの数。なんと10人もGカップがいます。
123人中10人がGカップってことはですよ?12人くらいいれば一人はGカップがいるわけで…いや絶対ウソでしょ身の回りに置き換えたらw
それだけでも驚きだったんですがそれ以上に驚くのがさらに巨乳の存在。
Jカップて…カップ数はAカップのアンダーとトップの差を10cmとし、そこから1カップ上がるごとに2.5cm刻みで大きくなっていくわけですが、それで考えるとJカップのアンダーとトップの差、32.5cmですよ?
差だけでそれって…驚異的ですね、胸囲だけに。

…あまりの衝撃にくだらないギャグまで飛び出す始末ですw

全体的に大きい方がとても多い印象ですが、小さい方もいないわけではなくAAカップの方も2人ほどおられるわけで。
AカップよりGカップが多い、ということを考えると逆にちっぱいのレアリティが上がってるとも考えられますよねw
大きいおっぱいにありがたみを感じる人が多い世の中に一つの答えを見せつけられた気がします。
Gカップよりも少ないんだぞ!Aカップもありがたがれ!w


そして別の角度からの都道府県別データですが、全部を書いていくととんでもなく長くなるので特徴的な部分のみをご報告。

一番多いのはもちろん東京。22人の方が協力してくれています。
次いで埼玉、神奈川とやはり首都圏の方が多い印象…なんですが、おもしろいのが4番目に多いのが北海道だということ。
広大な大地だということももちろんありますけど、にしてもこれはスゴい結果な気がします。
ちなみに九州全体の協力数を合わせても北海道に届きませんw
寒い地域の方が僕のファンは多いってことでしょうか…どゆことなのこれw

そして今回住んでるところとは別に出身地を聞いたんですが、これを調べると全く違う結果が見えてきておもしろかったです。

先程は協力者が多いのは首都圏である、という話をしたと思います。
東京さいたま神奈川…このあたりだけで全体の3割ほどの40人の方がご協力くださってるんですが、コレが出身地となると26%まで減少します。
もちろん多いことに変わりはないんですけど、この結果がカップ数も絡んだときにどう変化するのか…まだまとめてませんが非常に楽しみ。
ちなみに現時点では南よりも北の方に巨乳が多い印象ですw


そして。
現時点で『まだ一人も答えてくれていない都道府県』がまだまだあります。
都道府県別、でまとめる性質上穴ボコが空いてると気持ち悪い!ということでその県名を発表!

在住地:青森、岩手、山梨、富山、鳥取、山口、愛媛、香川、佐賀、長崎、鹿児島
出身地:青森、富山、和歌山、鳥取、山口、愛媛、香川、佐賀、


データは多ければ多いほど正確になります…「あ、私答えてないわ」という方!是非ご協力を!!
と 言えば言うほど自分がタイヘンになるんですけどねw


続きを読む
スポンサーサイト
調査 |
| ホーム |