マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

変身!!

急に呼び出されてこないだ飲んできたんですが。


メインの目的としては『モンハンダブルクロスの体験版やろう』ということで久々に3DSを起動、みんなでマルチプレイを楽しんだりもしたんですが、その際待ち合わせた某家電量販店のおもちゃ売り場でキヨがおもちゃ買ったんですよ。
現在絶賛放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』の変身アイテム「セイザブラスター」を。
ライダーと違って戦隊の変身アイテムはベルトではないことが多く、ジュウオウジャーならキューブ型のアイテムを回すことで変身、ニンニンジャーなら刀にコマみたいな形になってる手裏剣を装填して回転させると変身したりと、戦隊ごとに変身アイテムもバラバラ。
今回のキュウレンジャーは手に装着したアイテムにキュータマと呼ばれるそれぞれに対応したアイテムを取り付け、倒した角度で返信したりロボを召喚したりといった仕様。

…以前も言いましたけど僕…腕に装着する系のおもちゃ大好きなんですよねーw
ただ僕が買うのはライダーのみ…スーパー戦隊には手を出さない!全部買ってたら家がおもちゃで埋まる!w
そう心に決めているんでこれを買うことはないのです…ああ、でも腕に装着する系は試したい……!


17022201.jpg
ということでお借りしましたw

あああああやっぱ楽しいいいいぃぃぃぃ!w
電池入ってない(電池入れるとこのカバーがドライバーがないと開けられないタイプだったのでw)んでこうやって身につけて遊ぶことしか出来ませんでしたが、それでも楽しい。おもちゃ、すごい。
ちなみにこのアイテム、セイザ「ブラスター」というだけあって銃にもなります。
ホントよく出来てますよね…ああヤバイ買いそう…でもダメだ…コレ買ったらキュータマも欲しくなってそうなるとロボも買わないといけなくなっちゃうw


と遊びたかったおもちゃで遊べて楽しかったよ、というお話。
キヨが買った直後にすぐおもちゃ開けたがるタイプでよかったw
スポンサーサイト
おもちゃ |
| ホーム |