改めまして4月、新年度になりましたね。
2009年4月に始めたこのブログも気づけばもう丸8年、9年目突入。
あと3年もしたら干支一周…その間毎日ブログ書いてんだと思うと恐ろしいですがw
自分のペースでやっていけたらいいなと思います。
さて8年もやってると、きっと最近新しくブログを読み始めた、という人もだいぶ増えていると思います。
最初っからずーっと読んでるって人どのくらいいるんですかね…いたとしてもほんの一握りだと思いますが。
そういった方からしたら「何回やんだよw」と思われるかもしれませんけどここは新年度に入ったということで、またアレをやっておこうと思います。
『自己紹介バトン』!!w過去記事遡りゃ何回もやってんですけど8年分もあるとめんどくさいでしょうしね。
改めてこっちから自己紹介してやんよ!何度でもな!!w
…てか今見たら記事数、2999件ですって…てか明日のブログで3000件目じゃんw
さておきバトンをどうぞ〜w
自己紹介バトン
- Q1 あなたのお名前は?
- A1 間島淳司ともうします。またの名を…サムソンw
- Q2 生年月日と星座は?
- A2 1978/5/13。おうし座だよ☆グレートホーン!!
- Q3 血液型は?
- A3 バリバリのA型だぜ!!
- Q4 将来の夢は?
- A4 死なない(無理)
- Q5 一番仲の良い子のイニシャルと、好きな所は?
- A5 んーとねー、今はァ〜、『N.T』かなー。好きなところはノリ?w
- Q6 逆に、嫌いな所は?
- A6 嫌いだったらつるまないよねー
- Q7 Q5で答えた子が、自殺しようとしています。あなたはどうする?
- A7 宝田が自殺するとか絶対ない あw
- Q8 Q5で答えた子に執着してる?
- A8 特には…宝田と可愛い女の子、二人から同時に飲みに誘われたら迷わず女の子選ぶしw
- Q9 他の子と仲良くしていると、嫉妬しますか?
- A9 別に。鈴木区は仲良しのカタマリ。
- Q10 どういうときに、嫉妬する?
- A10 しないなー嫉妬。どこかに忘れてきたんだと思いますw
- Q11 Q5で答えた子にひとこと!!
- A11 1000円か0円、好きな方を選べ(お会計の時の決めゼリフ)
- Q12 今、あなたが一番大切にしているものは?
- A12 命。
- Q13 今までで、最高に嬉しかったことは?
- A13 やっぱ仮面ライダーに出られたことかなー。あとへきるさんと知り合いになれたことw
- Q14 趣味は?
- A14 星見、特撮、聖地巡礼、エロ画像収集、あと鈴木区w
- Q15 尊敬する先輩、友達のイニシャルは?
- A15 尊敬してる先輩はK.UさんとN.HさんとT.Iさん。友達だと…T.SとかJ.Fとかかなー。
- Q16 どこを尊敬してるの?
- A16 それぞれ違うから答えらんねぇよw 総じていえるのはみんな能力が高いw
- Q17 いきなり濃い質問でしたが、大丈夫ですか?
- A17 難しいこといきなり聞かないでくださいw
- Q18 ここからは、アニメに関してです。準備は良いですか?
- A18 アニメ!?得意!!w
- Q19 好きなアニメ・漫画は?
- A19 アニメは…手前味噌ですが『とらドラ!』ですかねー。マンガは迷わず『THE MOMOTAROH』一択。
- Q20 嫌いなアニメ・漫画は?
- A20 キライなアニメてwジブリは声優つかってくれないんで話は好きだけどあまり好みませんw
- Q21 好きな声優は?
- A21 椎名…へきるさん(ぽっ) と、尊敬してる先輩であげた人たちとかですかね。あと最近の声優さんは美人だからみんな好きw
- Q22 アニメグッズや漫画を良く買いにいく場所は?(店の名前・町の名前)
- A22 インター…ネット?wプレミアムバンダイとiBooksで買ってますw
- Q23 次から、もしもコーナーです。好きなキャラで答えて下さい。いいですか?
- A23 こういう設問意味ないしボケにくいから止めてほしいんだけどなんでみんなやるんだろうw
- Q24 兄貴・姉にするなら?
- A24 兄はヒビキさん。姉は…エロい人がいいですw
- Q25 弟・妹にするなら?
- A25 弟は竜児かな~、妹は矢作さんですw
- Q26 トリップするなら、どの世界に行きたい?
- A26 トリップ…でアニメといわれるとどうしてもドラマダを思い出してしまいますね…「双子じゃありませんから」。
- Q27 その世界に1人だけ友達を連れて行けます。誰を連れてく?(イニシャルなど)
- A27 え、ドラマダの世界に!?…行きたくね〜〜〜wドラえもんとかいたら便利なんじゃない?w
- Q28 さて、トリップしてきて始めにあなたがすることは?
- A28 くそ…ボケが足を引っ張るw 蒼葉さんに会いにいきましょうかね。
- Q29 次が最後の質問です。頑張ってください。
- A29 頑張る…とはw
- Q30 あなたにとって、アニメとは?
- A30 仕事でーすw 趣味が高じて仕事になるなんてなんてハッピーなんでしょう。
続きを読む
スポンサーサイト