マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

似顔ゲーム。

一時は1000個を超えていたハートも、今では50個以下に減ってしまいました…あ、ツムツムの話ですw


人の気持ちの移り変わりは早いもので、一時はすげー流行ってみんなやってたツムツムもすっかりやってる人が減ってしまいました。
ツムツムをプレイするのに必要なスタミナ…これがハートなんですが、コレを増やす方法は友達からハートを送ってもらうしかないんですよね〜。
もちろん貰わなくても時間で回復するんですけどそうなると最大で5個までしかストック出来ず、5回やったらしばらく休んで、また回復したらやる、といったことが手間に感じちゃいそうですよねー。
知り合いのプレイヤー人数が減ってしまったことで起きた弊害…誰かやらなくてもいいからハートだけ送ってくれないかなw

そんなツムツム、もしかしたら人が戻ってくるかも!という新しい企画が始まりました!
その名も!『ツム顔メーカー』!!

これまでのツムで使われていたパーツを組み合わせて、自分に似たツムを作ろう!というもの。
Miiとかトモダチコレクションと同じノリですね。
チョイチョイこういうのいろんな媒体でありますよね…だいたい誰かがtwitterで公開してて気づいて自分もやりたくなるんですけどw
でも今回は、自分でツムツム自体やってるので「へー、そんなのあるんだ?」なんて先に気づいてたらtwitterでも知り合いが続々と自分の顔ツムを公開しだしてました…出遅れた!w

ということで僕も顔ツム作成。
でもツムって顔かわいいじゃないですか?こういうので似るかな〜…?などと思いつつぽちぽちと選択。
それっぽくなった気がしたので保存。
それが…こちら。

17090901.jpg
ツムまじー!

まぁまぁそれっぽく出来たと思います、我ながらw
てか顔のパーツが簡単なんだなたぶん…前にマネージャーから「前髪とメガネ描いたらだいたい似そうだよね」とか言われたこと思い出しましたw


残念ながらこの作成したツムでゲームをプレイは出来ないそうですが、過去にツムツムをやってたという方は一度やってみてはいかがでしょうか。
…僕の知り合いはそのついでにハートだけ送ってください、ゲームはやらなくてもいいから!!w

スポンサーサイト
ゲーム |
| ホーム |