マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

どうも有意義です。

今日は実に有意義な一日でした…


まず朝に起床。もうこの「朝に起きた」って時点で有意義。
そして風呂を追い焚きして優雅に朝風呂決め込む。
朝から入らないでもシャワーでもなく朝風呂。はい有意義。
風呂から上がり用事を片付けるも、なんでかわかんないけどできた謎の空白の時間を利用して洗濯。出ましたよ有意義が。
天達さんの「夜からは天気が崩れる地域もあるかも!?」という不吉な言葉を聞きつつ仕事へGO。
ほらもう「仕事がある」って段階で有意義。
スタジオに着きおにぎりで朝食。ムダな時間を過ごさず食事を摂ることに成功。はい有意義。
収録開始するも、スケジュールの関係で1時間で先に抜けさせてもらう展開に。
もちろん事務所通して話は行ってるし、自分の出番の範囲には現場にいられたので実に有意義。
有意義に包まれながら二件目の仕事に移動。
予定より早く最寄り駅に着いたので駅のホームでアプリゲームをプレイ。
今日のノルマ分のゲームをいくつか消化。いやー有意義。
時間になりスタジオに向かい収録。こちらも予定よりも早く終わり有意義。
さらに移動して3件目の仕事に向かう前に昼食。
もう「3件仕事がある」ってだけで有意義なのに道すがらにあったリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんとか食べちゃってついに体も有意義状態。
空腹も満たされ歩く有意義な僕は20分ほど歩いてスタジオへ。あーもー運動までしちゃって有意義すぎて空飛べちゃうかも。
こちらの仕事も押さえの時間としては20時と聞いていたのにサクサク進行でなんと18時過ぎには仕事が終了。
台本にないアドリブで笑いも取れて、僕がマリオだったらスター取ってハイパー有意義マリオ状態ですよ今。
帰りも1駅分歩き有意義を加速させ、先に来た満員電車をスルーし一本後の有意義電車に乗り帰宅。
洗濯物も雨にやられることもなく朝の不吉を払拭し有意義プラス。
ダメ押しで帰宅後手を洗う前にトイレ掃除までしてそろそろ有意義の神になりそう。
晩ごはんは家にいたらキヨから「誰か飲みませんか」と誘われて飲み会。
大人数での飲み会も良いけど二人は二人でいろいろ込み入った話とかもできて有意義。
…と思ってたら来た人来た人が悪戯に人を読んで8人とかの大所帯に。
大有意義。
楽しい時間の後は帰って有意義にエロ画像収集なんぞして有意義布団で寝るだけ。
もうアレですよ、有意義の化身といっても過言ではないですね。もはや有意義王。
今街を歩いたらきっとすれ違った人が僕を指差して「あっ!有意義!」とか言っちゃうくらい有意義。
ダメ押しで「有意義だった」ってだけでブログまで書けちゃってマジ有意義人間だわー。


皆さんの明日が、僕の有意義に感化されて有意義な一日になりますよう祈っております。
…一生分の有意義言ったな、はーマジ有意義w

スポンサーサイト
日常 |
| ホーム |