fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

海賊、電車、タコ光。

増え続けるフルボトル。


なにがすごいって毎週毎週新しいフルボトルが出ることですよね…番組内で。
ついこないだ新ライダークローズが出てアイテムごっそり出たっつーのに今度はビルドもどんどん新フォームだ!つって。
そうなると出るたびにおもちゃ屋に足を運ぶわけじゃないですか?
そうするとだいたい新しいフルボトル見つけるわけじゃないですか?
…買うじゃないですかw
そんな感じで毎週毎週フルボトルが増えていくわけです…

17120601.jpg
先週。

17120602.jpg
今週。

先週分は海賊レッシャーフルボトルセットと食玩のケーキフルボトル。
今週分はオクトパスライトフルボトルセット。

…早い早い!ブログで「買いました〜♪」なんて言おうと思って写真撮っておいたらもう次の出ちゃうとか早い早い!!w
いや、欲しいしだから買ってるわけで別にいいんですけどそれにしても早いw
そしてなにが恐ろしいってケーキフルボトルとベストマッチするサンタフルボトル…ケーキ買わないと手に入らないんですよねw
くそ!商売上手!でもホールケーキなんて一人で食いきれんわ!!w

そしてオクトパスライトフルボトルね…今週の放送で非常に重要な役割を果たしたフルボトルですよ…スタークの正体がまさかあの人だなんてね…前々から「スタークの正体誰だと思う!?」なんて話は仲間内でも話してましたけどまったくの予想外なところからアプローチされましたよね…フリが上手いからミスリードされちゃうゥ!w
てか、え?「最後の浄化」とか言ってなかった?最後?え?
てことはもうフルボトルは増えないってこと???
ずいぶん展開早いと思ったら…今年はホント、イイカンジに予想外なことが多い良い作品ですねぇ…話も面白いし。


とりあえずだいぶ増えてきたので収納の仕方本気で考えますw
スポンサーサイト



おもちゃ |
| ホーム |