FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

そんな一気に見つからんでも

ちょこちょこ通うおもちゃ屋さん。


すべてはいつ売ってるかわからんフルボトルたちのためなんですが、最近発売したての商品ホント見かけないですね…入荷は絶対してるはずなんですぐさま売り切れてるってことなんでしょうけど。
エグゼイドの時もそうでしたけどこのくらいのタイミングでストーリーがおもしろいと急激に売り切れ率が上がるんですよね…嬉しい悲鳴。
まぁ結果足繁く通うことになるんですが。

行って「ないな」、後日行って「見つかんないな」、また別の日行って「今日もか…」なんてことを繰り返していると「本当にこの玩具は発売されているのだろうか」などという疑問にも囚われてしまいますが、それでも諦めずに通い続ける日々。
見つけた時の喜びたるやかなりのものなんですがわかっていただけるでしょうか…。

と先日、その喜びの瞬間がやってきたのでご紹介。


18032001.jpg
多いw

下がパンドラパネルのブルーとレッド。北都と西都のパンドラパネルですね。
それぞれスパイダーと冷蔵庫のフルボトル付。
上が左からタートルウォッチ、魔法使い&オレンジフルボトル、トラユーフォーフルボトル。
なんと一挙にこれだけのものを発見。
飲みに行く前にふらっと立ち寄った際に見つけたので期せずして大荷物になってしまいました…クリスマスのお父さん気分w


でもまだまだ足りないフルボトルシリーズ。
今週分の放送ではラビットラビットフォームに変身するための新アイテムも登場してますからね…まだまだおもちゃ屋パトロールは終わりそうにありません。

とりあえずは西都のフルボトルだな…待ってろよ!!w
スポンサーサイト



おもちゃ |
| ホーム |