マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

手美人は◯美人

皆さんは『異性の体の部位』ってどこがお好きですか?


まぁ僕はといえばいうまでもなくおっぱいとニーハイ…は女性の部位じゃないから脚ってことになりますかw
あたりが好きではあるんですが、もっといえばおしりも好きだしおっぱいとおしりの間に位置する腰のくびれにも興味があるし、他にも割れた腹筋とか唇とか好きなとこ挙げたらキリがないくらいです。
もうアレです、「好きな女性の部位は?」って聞かれたらひっくるめて「女そのもの」と答えた方が早いんじゃないかとさえ思い始めていますw

僕の話は一旦置いとくとして、他の男性に聞いてもたぶん似たような部位が上位にランクインしてくると思うんです。
おっぱい、おしり、脚あたりがトップ3なのではないかと予想しますが…コレってけっこうざっくりしてると思いません?

対して『女性が好きな男性のパーツ』となるとまた趣が変わりますよね?
僕は女性ではないので詳しいことはわかりかねますが、けっこう聞く例としては『腕の血管』『鎖骨』『指』『目』などなど、男性に比べて部位が比較的詳細でよりピンポイントなんですよね。
たぶん男性的な発想でいえば、部位的にもっとざっくりと『腕の筋肉』とか『胸板』とか『おち◯ちん』とかが上位に来て然るべきなわけですw
…「男のどこが好き?」と聞かれて即答で「おち◯ちん!」って答える女は相当レベルが高い変態性を秘めてる気もしますが…逆に気持ちがよくて僕はこういう人と友達になりたいけどお付き合いしたいかといわれればうーん…って感じですねw

今挙げたようなざっくりとした部位ももちろんキライじゃないんだとは思いますが、リサーチをかけて上位に食い込むのはやっぱり細かい部位なわけで。
その理由はなんだろう?と思った時に、昔なんかで聞いた『男女の違い』みたいなものを思い出しました。
女性って「髪切った?」とか「ネイル新しくしたんだ?」みたいに、男からすればすげー細かい変化にすぐ気づいて褒め合ったりしてるでしょ?
変化に気づいてくれるのが嬉しいからお互い指摘してる部分もあるんでしょうし、だからこそ「細かい変化に気付く男性はモテる」みたいな話を聞いたりするんだと思いますが、そもそもの性質として女性は細かな変化を認識する能力が高い、という話を聞いたことがあります。
男がバカでエロいとこばっか見てるから細かい変化に気づかない、というわけではなく、そもそも女性は生き物として変化を認識する能力が高いということです。
その性質が、好みの部位が男性に比べて詳細なものになる要因なのではないか、と考えたわけです。

で最近ネットで面白い記事を見つけました。

曰く『女性が男の指を見るのは、生殖能力の品定めをしているからである』…と。

なんでも人間が細胞分裂を繰り返し肉体を形成していく中で、指と生殖器を形作る遺伝子は同じものなんですって。
また指という部位はとっても細かいので美しく形成することが難しい部位でもあるんだそうで。
指がキレイに形作られているということは即ち遺伝子が優秀であることの証なんだとか。
種の保存という人間の大きな目的において、優秀な遺伝子を残したいという思いが無意識下で働いている、ということですね。

なんということでしょう…僕たち男は、指を通しておち◯ちんを品定めされていたのです!!
オーマイガッ!だったら直接確認してよ!!w


ところでここでちょっと間島淳司さん(39歳男性)の手と指を確認してみましょう。

18041001.jpg
指の形に注目。


……

ちょっとコレ遺伝子優秀なんじゃなーい???w

ただしこの写真から僕のおち◯ちんを想像するのはやめましょうw
想像した人は!バツとしておっぱい見せてよね!!w
スポンサーサイト
男女に関するアレコレ |
| ホーム |