FC2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

赤の暴力

先日鈴木区メンバーに誘われて、マグロの専門店に行ってきました!!


なんでもそのお店はけっこうな人気店らしく、予約を取らないと入れないそうで。
実は以前も一度チャレンジしたんですが入れず。別の店で飲んだ、みたいなこともあったようなお店なんですが…今回は無事予約も取れたということで。

「おっけー、何時?」
「16時」

16時!?

みたいなやりとりもあったんですがw
聞いたらその日予約が取れそうなのが16時か21時かtらしかなかったんだそうで。
「21時だと2軒目になっちゃうからそれだとマグロがたらふく味わえない」という理由で16時を選んだんだそう。
至極納得の理由…だけどにしても早くない?おやつの延長上だよね16時ってw

約束の時間にお店に足を運ぶと、店内はもうお客さんでぎっしり。
人気店だというのが頷けます。
壁には焼肉屋さんに行くと描いてある、牛のどの部分がなんてお肉の部位ですよ、みたいな感じのマグロのイラストが描かれていて、マグロ専門店だというのも納得。
てかコレのマグロバージョン初めて見たw

とりあえずビールを人数分頼みつつ、メニューの中からどれにするか相談、良さげなのを何品かチョイスして注文。
その中でマグロのいろんな部位を鉄板で焼いて食べる、というメニューがあったんですがこれの絵力がすごいんですよ…ちょっと見てくださいよ?
19020401.jpg
どん。

焼き肉かよw
マグロなんだから刺盛りに見えて然るべきところを焼き肉のお肉に見えるという不思議。
手前は赤みの多い部位(名前忘れましたw)だからまだ刺し身に見えますけど…この反対側、脂の多い部位ってのがあったんですが

19020402.jpg
もはや肉。

サシの入った高級な牛肉ですよもうビジュアルは。
どうなってんだ海産物!w
そしてそんなマグロのお肉を…

19020403.jpg
じゅー!!

もうさ…肉でしょこれw誰か肉だと言ってよ絶対マグロじゃないってw
他にも身がついたでっかいマグロの骨が出てきてスプンでガリガリ削って食べるマグロの中落ちとか、ウニ・イクラとマグロを和えたやつを海苔で巻いて食べるやつとか、今まで見たこと無いような料理のオンパレード。
しかもそのどれもが美味い。でも全部マグロw
まさにマグロ三昧で胃袋が至福…というサイコーの体験をさせてもらったのでした…誘ってくれてありがとう。


で2時間店にいて外に出たらまだ18時w
やっと暗くなったくらいの時間で、この時間からの2軒目に繰り出したのでした…終電くらいで帰ったんですけどそれでも8時間とか飲んでたってことですもんねぇw
ディープな一日だった…w

スポンサーサイト
鈴木区 |
| ホーム |