fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

そう、私は懐古主義の男

写真整理してたら大量にとある人物の写真が出てきました…それも12月だけでw

なんでか考えたらアレですね、11月末に引越ししてネットが使えなくて、更新方法をちょっと変えてた時期があるせいでしたw
それ以降も「あ、コレ出すならその前のも」なんて考えてるうちにずるずると使わず…埋もれていったというわけですね。
せっかく撮影したわけだし使わないとなんとなくもったいないなーと思うので、今日はそれで行こうと思います。

そしてその『とある人物』とは……そうもちろんキヨヒ


11121601.jpg
間違えた

いやぁ思わず写真を間違えてしまいましたよ…しかし相変わらずなんという迫力w
そう、もちろんその男とはキヨヒロ。
今日は『2011・12月 キヨヒロコレクション』と題してお届けします。


キヨと会うのは呑み会であることが多いです。
多いというか、我々が集まると人を集めて呑み会になる、といった方が正確かもしれませんw
最近ではその逆、呑み会で人数足りないと僕かキヨが呼ばれるなんて不思議なシステムも出来上がりつつあるきらいもありますがw
僕等はそんな万能じゃないぞw
でまぁそうやって呑んでばかりいると、時々自分の分をわきまえずついつい飲み過ぎてしまうこともあります……

12011801.jpg
例えばこんな風に。

コレがガチで潰れかけてるのかカメラ向けたらこうなったのかは今となってはわかりませんがw
手に持ってるのがビールじゃないっぽいところを見ると、それなりに呑んでペースを抑えようとしてる辺りだと思われますw
実際キヨは酒強いので、あまりこういう風になるところは見たことありません。
そういう意味ではある意味貴重な一枚とも言えるでしょうw


続いては連作。
タイトルは『食べ物で遊ぶな』です。

12011802.jpg
名札のよーに

…けどなんかしっくりこないな、少し変えてみよう

12011803.jpg
違うw「キヨヒコ」て誰だお前w

なんか余計ややこしくなったな…さらに変えて

12011804.jpg
もうだめだわからんw

食べ物でさえも己を面白くするアイテムに変える男…キヨヒロ。侮りがたし。
ってか僕等が遊びだしたんですけどw
昔やった『マッチ棒を1本だけ動かして◯◯を作ろう』みたいなクイズ思い出しましたw
ちなみに遊んだあとの食品(芋を揚げたものだった気が)はきちんとすべて食べましたのでなにももったいなくありませんw

そしてたぶん同じ日。
呑み会にいた人物があるアイテムを持っていました。
普通は持ち歩かないもの。持っていないもの。
使えそうなので早速キヨに試してみます。

12011805.jpg
これは…

12011806.jpg
手錠ですね

12011807.jpg
だが朕の手にかかればこんなもの……

12011808.jpg
取れませんね。

まずなぜ手錠を持ってる人がいたのかも謎ですが、手錠をするだけでなんかおもしろくなるキヨもさすがといえばさすがw
意味もなくストーリー仕立ての写真が撮れるのもまたさすがとしかいいようがありませんw

冒頭の利根の写真にしろキヨにしろ、周りに面白い奴がたくさんいてぼかぁ幸せものですw
これからも山口清裕…いや

12011809.jpg
『通りすがりの仮面ライダーだ』

を、よろしくお願いしますw
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |