マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

禁断の領域

最近みんなどう、ニーハイボール飲んでる?(Hi-Hi風)


まだまだ寒い日が続く昨今、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は床暖房。
快適に過ごして…いるかとおもいきや、正月近辺ずっと家にいて、なんだかんだでつけっぱで過ごしていたらトンでもない額のガス料金を請求されるという苦い経験があって以来、つけても暖かくなったらすぐ消したり、また寒くなったらつけたりと、見えないガス料金との戦いを続けておりますw
用がないときには布団にくるまってみたり、時には防寒具としてニーハイを履いたりいろいろ試行錯誤しているわけです。
…あくまで防寒具としてですよ?w

でもね、防寒目的とはいえそうやってちょこちょこニーハイを履くようになって思ったことがあるんです。

ホントにね……足の毛って邪魔だな、ってw
別に生えてて不都合があるわけじゃないんですよ?
普段はズボンに隠れて見えないし、今までもずっと生えてたわけだし。
ただトイレに行くたび、風呂に入ろうとするたび見るわけじゃないですか、毛付きのニーハイ足を。
もうただただ不快w
『防寒のため』なんていいながらもしかして僕は、大好きなものを己の手で汚し続けているのかもしれない…そんな気さえするほどに不快w

そうなると「ならばいっそ…」なんて考えもよぎりますよね。
過去にもブログで『面白いから』って理由で脇毛剃ってみたりした経験もある『マジP!』のことですから、そのくらいのこと容易いだろうと。
でもね…脇と足とじゃ範囲が違うじゃないですか?
この足の毛全剃りなどという労力を考えると…『ネタ』の一言では踏み入れない領域だと思うんですよねー。








12030501.jpg
と思ってたんですが踏み込んじゃいましたw

いやーブログって怖いですね…その労力を越えさせるなんてw

実際剃ってみると脇の時も思ったんですが違う世界が待ってますねw
なんかこう…足の手触りが違うじゃないですかまず。
足を出して、肌を触ってみてもなにもない感じ…まるでなにも纏っていないような。
いや纏ってないですけどw
毛があるとまだむき出しじゃない感じがしてたんだなあと、剃ってみて改めて気づきましたw
あとはやっぱり…ニーハイ履いてる時の罪悪感が激減w
防寒目的とはいえズボンを脱ぐたびに垣間見える肌の部分…黒いソックス…白い肌…の上の、毛w
毛がないだけで冒涜感がだいぶ減りまして快適です。
冬の間だけでもずっと剃り続けようかと思うくらいw


12030502.jpg
エロ原さんがガン見

ちなみにショーパンとかはさすがにもってないので大きめのパーカー着て撮ってますw
そう、フォーゼパーカーねw
いつかこうやってニーハイ履いた状態でこのパーカー着て一緒にライダー見てくれる彼女が出来れば……いやよそう、虚しい妄想は……
33歳のオッサンのニーハイ写真見ながらする妄想じゃないw



最近みんなどう、ニーハイ履いてる?(Hi-Hi風)

僕は…履いてる!!w
スポンサーサイト

ニーハイとか。 |
| ホーム |