マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

敏腕なる告知+アルファ

水曜日の『山口清裕の名称未設定』Ustream放送にていろいろお話が出ておりましたね、5月の舞台の話。
まぁ巻き添え食って「どうやら水曜に稽古が多い」という情報もダダ漏れになってましたがそれはさておきw

以前に当ブログでも取り上げた通り5月の末、26~27日に座・高円寺にて舞台をやらさせていただくことになっております。
今日はまずは新しく公開になった情報をお知らせしようと思います。



・チケットの情報ページが出来たようです。
今回はイープラスさんにお願いして販売・管理をしていただくことになってるのですが、そちらの情報ページが出来たようです。
ページへはこちらからジャンプできます。
あらすじなんかも載ってますのでお気になる方・ご購入を検討されている方は一度ご覧になっていただければ。

ただし!
あくまでまだ『情報ページ』です。
現段階では購入はまだ出来ません。
発売は4月7日からの予定になっております。
焦らずお待ちください。



……新情報としてはこの程度ですw
はい、それこそキヨのユースト放送でも言ってた内容ですね……まぁほら、見てない方もいらっしゃるでしょうしこちらでも一応宣伝しとかないとねw

がこのまま終わるようでは『マジP!』の名折れ。
追加で別の情報をお見せしましょう……!!


キヨのユースト放送内で話に挙がっていた稽古の様子。
もちろん僕も稽古には参加しておりましてその様子も見ておりましたが、まーみんな個性が強い。
まぁそんなことは皆さんお気づきのことでしょうがw
その個性満載のメンバーの『いいところ』がいい形で出るように、見栄えやタイミングなんかも考えつつ稽古を通してかたちにしていっています。
もちろん稽古風景はネタバレになってしまう恐れがあるのでおいそれとは載せられません。

……が。

ユースト放送内で言っていた『決定的瞬間』を、我々マジP!取材陣のカメラは捉えていたのです!
足りない情報分の代わりに、今日はこちらを皆様にお見せしようと思います。

ご覧下さい!!
ユースト放送でも話題に挙がっていた決定的瞬間!!


12031601.jpg
トネケンが稲田さんに逆水平を食らう瞬間ですw

まるで『稲田さん、ちょっとトネケンにチョップしてる感じで止まってくださーい』といって撮影したかのようですが、実はこの写真、普通にチョップしてるところを上手く撮影しただけの写真ですw
デジカメすげぇw

そして『なんでwww』とみなさんお思いでしょうが……コレの理由もまた、まだ語ることは出来ません。
ネタバレ、イクナイ。
が、いえることは、稲田さんはトネケンに半ば望まれてチョップをかましているということ。
激しく食らっているように見えますが、『ある仕掛け』によりトネケンにはさしたるダメージも入っていないこと。
なにより現場はとてつもなくおもしろかったことw

まぁこんな感じで和気あいあいと稽古は進められていますよ、というお話でした。



あ、ちなみに言っておきますが


劇中にトネケンがチョップを食らうシーンは存在しませんw

関係ないことばっか書いてますけど、稽古はちゃんと頑張ってますよ?w
ご期待ください!!
スポンサーサイト

エムズ |
| ホーム |