fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

天国へのカウントダウン

いよいよエムズ・スタイル第三回公演『エムズ・スタイルーユニバァァァース!ー』
本番まであと10日を切りました。

もちろん現在絶賛稽古中。
…に加え、衣装だ小道具だパンフレットだとやることがどんどん増えて来て「いよいよ本番が近づいてきた!」という感じに。
我々も全力で、来ていただける皆様に楽しんでいただけるよう頑張る所存ですが、その前にいくつか、皆様へのお願いを記しておこうと思います。


まず1点目。
これは…別にお願いではないのですが、知らないとタイヘンなことになる人が出てくるかもしれないので。
今回の舞台、イープラスさんにてチケット販売を行なっております。
こちらのページで購入することが出来るわけですが…ここで一つ注意点。
こちらでチケットが買えるのは、5月21日(月)18時までです。
悠長に構えて「ギリギリでいいや~♪」なんて思ってると、ホントは見たかったのにチケットが手に入らない!なんてことにもなりかねないわけで。
この日までに売れなかった席がある場合は、役者やスタッフで手売りするしか販売方法がなくなりますw
身近に役者やスタッフがいる方は急がなくてもいいかもしれませんが、そうでない方はこの期日までにお買い上げいただくようお願いします。


そして2点目。
こっからは『ご来場くださる方へ』のお願いになりますよ~?

すでに何件かスタッフの方に『公演にお花を送りたいのですが…』という問い合わせが来ているそうです。
いただいたお花はせっかくなので皆さんに見える位置…受付やロビーに飾ることになると思うのですが、公演する会場の関係上あまり大きいものを送られると受付がタイヘンなことになってしまうようでして…
我々は『皆さんを楽しませる』ために、すでにチケット料金を戴いております。
それでも送りたい、送ってくださるという方は…あまり大きくないものをお選び頂けると大変助かります。
…なんか不思議なお願いですいませんw


3点目。
今度も贈り物に関してなんですが……役者へのプレゼントの件です。
前回の公演でもそうですし、仕事でイベントをやってもそうなんですが、ファンの皆様からプレゼントを戴くことがあります。
もちろん嬉しいですし、ワクワクしたりもするのですが…皆さんに負担をしいているのもまた事実。
チケット代もらってるわけですしね。
お花の話でも書きましたが、戴いたものは受付スタッフが一旦管理して役者各人毎にまとめて、後で我々の手に届きます。
ということは、こちらも一旦受付にまとまってしまうわけで…受付が手狭になってしまうかもしれないんですね~。
ですのでお花同様、あまり大きなものはご遠慮頂けますと嬉しいです。
あと生物なんかもご遠慮戴けると…公演中はドタバタしてて戴いた食べ物食べてる暇もないと思うので…無駄にしちゃうと申し訳ないですし。

戴く側としてはお手紙ひとつで充分嬉しいものです。
そこにほら…僕の場合はニーハイの写真とかも添えてあるとなお……言わせんなよ恥ずかしいw


後はもうこちらからお願いすることといえば、広い心で、我慢せずにいっぱい笑ってください!ということくらいでしょうか。
今回…というかこの『エムズ・スタイル』というユニットでは今のところコメディばかりをお届けしています。
僕等がおもしろいことが好きだからなんですが、それも僕達だけでは創れないもの。
皆さんと一緒に、とびっきりの『楽しい』を創りたいのです。
だから、面白かったらたくさん笑ってください。
そう面白くなくても…たくさん笑ってくださいw

笑いが僕等の原動力!


では5月26、27日…座・高円寺2でお会いしましょう☆
あともうちょい!稽古がんばるぞー!!
スポンサーサイト




エムズ |
| ホーム |