fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

STREET KAWAHARER

昨日の川原さんの誕生日の話で。

最後の虫カゴ持ってる川原さんの写真。
ムキムキすぎるのが手伝ってか、たくさんの方から
「波動拳撃とうとしてるようにしか見えないw」
とのご意見をいただきました。

12062305.jpg
この写真ね

たしかに…まぁそう見えなくもないよねw
右腕のムキムキ感もさることながら、とっているポーズもまさに「波動拳!」ってなる前のタメてる最中のポーズっぽいし。
でもね、でもねと。
まぁ落ち着こうじゃないか。
あくまで持ってるのは虫カゴ。
持ってる人は川原さん。
どんなにあがこうが波動拳なんて出るわけないんですよ!
まあたしかに「もしかして川原さんなら…」という淡い期待がないわけでもない。
その一縷の望みにかけてみて、本人に

『おいお前波動拳出せよ』

とか言ってみるのもおもしろい……でもね、出ないんじゃあ意味が無い。
でもね、でもね……僕はね、どうしても見たかったんですよ……川原さんが、波動拳を出すところを。






12062401.jpg
だから作ったよねw

あら不思議、ノリノリでもらったプレゼント(虫カゴ)持ってた川原さんが、変なプレゼントに業を煮やし怒りの波動拳ぶちかまそうとしてるようにしか見えぬw

きっとそれはね、背景の問題だと思うんですよ…
背景が普通に呑み屋だから、その日のことを思い出してしまうから、怒りの波動拳にしか見えなくなるというか。
じゃあ背景を、もっと波動拳に寄せてみたらどうなるのか……?
乗りかかった船、どうせやるならとことん!ということで、別バージョンも作成してみました。


12062402.jpg
『波動拳!!』

こりゃたまらんwwwww
著作権とかありそうなので実際のゲームの背景は使いませんでしたが、シルエットにすることで雰囲気を出すことに成功。
そして波動拳は残すことでさらにインパクトを追加。
もうこれは…スト2のキャラで川原さんが出る日も近いね!
声じゃなく顔出しで!!w



自分で作っといてなんですが、何度見ても笑えるいい画像が誕生しましたw
今度川原さんに「波動拳!波動拳!」つってみようw
ホントに撃てるようになってるかもしんない、主に僕への怒りでw
スポンサーサイト




クリエイティ部 |
| ホーム |