マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

タッチ&ゴー

うっひょー!!

今の私はテンションが上がっています!!







ら……



12091501.jpg
手に入ったからですよぅぅぅぅ!!

ヒィヤッホォォォォォウ!!
奇跡!まさに奇跡だったんですが、用事終わってふらふら〜っと宛てもなく街を歩いていたわけです。
特に用がないときはすぐに帰ってしまうことが多いんですが、今はほら…ベルトがいつ売りに出されてるかわかんない時期じゃないですかw
予約なんて気の利いたことをする気はないのでwあくまで運任せにベルトを手に入れるためには、こまめにおもちゃ屋さんに足を運ぶしか無いのです。
…ぶっちゃけその前の日にも見に行ってたりするんですがw
今日は今日で心機一転、ないならないでいいけどあったのに買えなかったとかマジ後悔しそうなんで、この日も足を運んだわけです。
何度も足を運んでると気づくんですが、だいたい売り場の中まで入らなくても『完売!』とか『入荷!』とかって書いてあるんですよ。
ここ最近はもちろんいつ来てもウィザードのポスターの上に『完売!』の張り紙。
それを目印にしてもう中に入ることもせずに帰ってやろうかと思ってたんですが……なんかね、張り紙がないんですよ。
『完売!』って書いてないの。
あれ?なんだ…いつもと違う?と思いながら売り場に入り、かすかな期待を胸に置いてあるであろうライダーコーナーを見ると…そこにベルトの姿はなく。
「なんだよ貼り忘れか…雑な仕事しやがって」と思って帰ろうかと思ったんですが、なんか気になってレジの中、在庫が置いてある場所を見てみたわけです。
そしたら……あった!!
もう即レジの列に並んで購入ですよw
こんな発売からすぐ買えたのはディケイド以降なにげに初めてなんじゃないでしょうか…
いやー良い日だった…久々テンション上がったw

もちろん家に帰ってからすぐに開封しますよね!

ドライバーオーン!!

じゃこ!じゃこ!←(ベルトの手のとこ回転させた)

シャバドゥビタッチヘンシーン♪シャバドゥビタッチヘンシーン♪

12091502.jpg
フレイム。プリーーーーズ。

12091503.jpg
ヒィ…ヒィ…!ヒィヒィヒィ!!!

ダメだコレ超楽しいw
第一話見た時すげぇうるさいと感じたベルト待機音(待機ソング?w)はやっぱりうるさかったですがすげーテンション上がります!
まだ指輪がベルトに付属の3個(フレイム・ウォーター・キックストライク)とフュージョンスイッチについてたビッグの4種しかないので物足りない感はありますが、いろいろ増えてきたらまたテンション上がるんでしょうなこれ…

指輪の収納をどうするかとの戦いが始まりそうで…今からウッキウキですw
スポンサーサイト

おもちゃ |
| ホーム |