アクティブ・メン2012-10-25 Thu 00:21
秋といえば思いつくものは…読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…よく聞くものだけでもそうとうな数が思いつきますね。
暑い夏が過ぎ気候が良くなり、様々なことに対して意欲が湧く時期でもあるということでしょう。 食欲なんかに関しては冬前に実をつける植物が多く、この時期ならではの食材が豊富に取り揃うことも影響しているのでしょうが…なにはともあれ秋の食べ物とか美味しいですよねー。 秋刀魚とか…想像しただけでよだれが……あ、でも秋刀魚は植物じゃないやw 個人的には暑くて薄着になる夏から少し衣服を重ね着できる季節になってくるのが嬉しいですね。 …僕が重ね着したいわけじゃないですよ?w 秋になると女性のファッションが変わるじゃないですか。 半袖とかでもいいんですけど、個人的には秋口になってきていろんなパターンの女の子のファッション見られるのは楽しいですね。 寒すぎず、暑すぎずのこの時期は、ある意味その人の趣味が服装にも反映されやすいんじゃないでしょうか。 まぁあと…季節のいい時期に見られる大好物・ニーハイの存在もデカイですけどねw 夏は暑いし、冬になると今度は寒いしで気候のいい時期にしかお目にかかれないのが残念でならない…けど風邪ひきそうになりながら履いてるニーハイ見ても「寒そうだな」という感想が先に立ってしまうしw だからこのくらいの時期…春先もですけど気候の良い時期になるとつい女性の『足』に目が… ニーハイが…想像しただけでよだれが……あ、でもニーハイは食べ物じゃないやw さてそんな秋ですが、今回は一番縁遠いもので勝負してみたいと思います!! 題して!『秋といえばスポーツの秋!バトン』!! …はい例によってバトンですw あまり僕の口から語られることのない『スポーツ』というジャンル…いったい何故語らないのか!? その秘密が…今夜明らかに!!(大袈裟) ではどうぞ〜。
秋といえばスポーツの秋!バトン Q1 最近がっつり運動したのはいつ? A1 がっつり…花見の時の草野球じゃないかなw Q2 スポーツ、何かやってる? A2 異世界ではハンマー担いだりランス持ったりはしてますが。 Q3 学生時代は運動部?文化部? A3 両方。中学時代はバドミントン部(半年)、高校時代は演劇部。 Q4 団体競技と個人競技どちらが得意? A4 個人かなー。他の人のこと考えだすと遠慮してしまうタイプなんでw Q5 最近、興味のあるスポーツはある? A5 最近ではないが、セパタクローは一度間近で見てみたい Q6 球技では何が得意? A6 バドミントン…は球じゃなくてシャトルだもんね…しいていえばドッジボール?スーパードッジ!! Q7 月に何回くらい体を動かす機会がある? A7 毎日ラジオ体操やってますよ?そのくらいでいかがですかw Q8 スポーツの後にはいつも何を飲む? A8 直後ではないけど…長期的に考えればビールw Q9 好きなスポーツ選手はいる?それは誰? A9 ごめん…スポーツ…興味ないw Q10 テレビでよく見るスポーツは? A10 シャベリの格闘技・バラエティ番組!!w スポンサーサイト
バトン
|
![]() |
| ホーム |
|