fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

しちゃダメ!!

無くて七癖悪い癖。
人には様々なクセがあります。
いいクセ悪いクセ…自覚のあるクセないクセ。
更には男女それぞれで違う『特徴』ともいうべきクセもあるでしょう。
男と女は違う生き物…くらいに思ってる方が、世の中平和に過ごせるんじゃないか、そんな気さえするときもありますが、その感覚を無くして女性の前で男友達と遊んでるように振る舞うと、タイヘンなことが起こることもあったり…
今日はそんなことをテーマにした記事を見つけたのでそちらをご紹介。

題して!
『これだけはやってはいけない!男性のエロい行動10選 』!!

女はどうか知りませんが、男とはエロい生き物。ここに異論は挟ませませんw
エロスを思うまま発することが如何に危険か…それを見つつ自分は大丈夫なのか、戒めとしたい所存です。


1:やたらと経験人数を聞きたがる
コレってどうなんですかね?個人的には超どうでもいい情報だと思ってますが。
付き合うでも付き合わないでもどっちでもそうですけど、今までのことよりこれからの事の方が重要っちゅーか…例えば5人だったらなんだというのかw
そもそも相手の経験人数って、聞いてみてその後面白いことにはならないと思うんですよね…
「実は0人」でも「実は1000人」って言われてもどっちにしても「お、おぅ…」としか返せないというかw
逆に経験人数聞いてからの流れで面白くなる方法があるなら教えて欲しいくらい。
意味のないやり取りで相手を不快にさせるのはやめましょうw


2:過剰なスキンシップ
これは酔うとたまーにやる人いますよねー。
シラフの時に女の子たちが「あの人酔うとすぐ触るよねー」「きもーい」なんて言ってるの聞いた日にゃ(oh…明日は我が身…)とか思いますしw
まぁそりゃ触れるなら触りたいですけど…w
相手との距離感とかちゃんと測れないといろいろ危険ですよね、己の立ち位置とか。


3:会話はもっぱら下ネタ
これは…多少見に覚えがw
『専ら』ってなると違いますけどw
下ネタも限度とかレベルみたいなものもあると思いますけど、度が過ぎてると男の僕でも「それはちょっと…」って思いますしね。
男友達と遊んでる感覚で話して痛い目を見る典型的なパターンじゃないでしょうか。
僕の場合…そうですね、ニーハイで止めとくくらいがいいのかもしれませんw


4:胸元をのぞく
はいアウトーw
開いてる服だと見ちゃうのは男に組み込まれたシステムみたいなもんなんでしょうがないとは思いますけど…覗くのはアウトっしょw
胸元に限った話じゃないですけど、女性が見せてもいいと思ってるところ以外は見ないのが紳士なんじゃないでしょうか…あ間違えた、変態紳士なんじゃないでしょうかw
胸元も『見て良い』って言われたらガン見するけどね!!w


5:AVの話をする
うーん、これは…内容によると信じたいw
今まで特に言ったことないですけど僕、おもしろAV見るの好きなんですよw
日本はHENTAIだと世界から言われるほど、日本のAV産業はある意味活発です。
その中にたまーにある、突き抜けすぎてもはやおもしろいモノとか見るのすげー楽しいんですよね。
AVにしかない面白さみたいなものもあるので、話せるなら話したい気もするんですけど…いやもちろん女の子がいたらしないようにはしてますけどw
許されるなら女性にもこの面白さを伝えたい気もしますw


6:自分の体験談を自慢する
自慢するような体験してたら良い気はしますけどねw
内容にもよりますけどw
コレも上のAVと同じで、突き抜けすぎておもしろくなるならしてもいいんじゃないかなーと個人的には思います。
普通の自慢だったらエロい話じゃなくてもウザいんでしないでほしいですw


7:「胸大きいね」などサイズを聞きたがる
もうわかってないとしか言いようが無い。
『おっぱいはサイズじゃない』とあれだけ言っているのにまだわからない輩がいるなんて…アホちゃうかと。
大きいから何なの!?小さいから何なの!?どっちもおっぱいじゃない!ステキじゃない!!w
てか女の子といるときに胸元とかおっぱいとかばっかり見てるんじゃないわよ!スケベ!w


8:無理に酔わそうとする
男とか女とか以前に人としてダメです。
お酒は二十歳になってから、嗜む程度で十分。
楽しくなる燃料として、美味しい飲み物として楽しみましょう。
女性にってかお酒にも失礼です。酒蔵に謝れw


9:派手な女性を見るなり、勝手にエロいと思い込む
コレは確かに…見た目が清楚だったり地味だったりすると振れない(触れない)ような話でも、ハデな格好してる女性だとなんとなく「行けるかな」と思ってしまうフシはある気がします。
言われてみりゃ確かに服装は『趣味』なわけで、ハデ=エロいという図式は成り立たないですよね…
反省。

まぁそもそも僕の場合、エロいとか以前にハデな格好の女性はなんか怖くてダメですけどw


10:ムダ毛を指摘する
そもそもムダ毛があるとわかるほど女性をじっくり見たら失礼な気がするので気づいたことありませんw
前にトリビアかなんかで「相手が鼻毛出てたら指摘するか」みたいな実験やってた気がしますが、鼻毛とかだとそっからずーっと恥かくことになるので指摘してあげる方が優しさなのかな、とは思います。
…その方法が難しいんですけどw
男の僕でも男に「鼻毛出てるよ」って指摘されたら若干恥ずかしいですからね…異性に指摘されたらなお恥ずかしいし、女性が指摘されるとしたらなおさらですよね。
ある種タブーなのかな、とも思いますが…やっぱり恥かくなら注意してあげたほうがいい気が…ああもう誰か良い指摘方法考えてw


いかがでしたでしょうか。
『10選』もあったので若干長くなりましたが、一番気をつけた方がいいのは『過剰なスキンシップ』なのかな、と思いましたね。
お酒が入るとやりがちだし、よく見かける気がするので。
まぁそもそも、エロいエロくない、男だ女だ以前に人間として、他人に思いやりを持とうって話だった気がしますw
男女の枠なんか飛び越えて、人類が人類に優しくなればいい!

そして見ていいんなら「見ていいですよ?」と言ってくれればいい!!w

まぁそんなことないですケドネーw
スポンサーサイト




男女に関するアレコレ |
| ホーム |