fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

豪儀なお店

モンハン3が出たということで。



正直ブログなんぞに時間を使っている場合ではないのですよみなさんw
狩りが…狩りが僕を呼んでいる!

ということでしばらく鈍行更新…にしようかとも思ったんですが小ネタでスペースを埋めてみようと思いますw

僕のブログを楽しみにされている方。

恨むんなら、面白いゲームを出した世の中を恨んでくださいw



というわけで今日の小ネタは写真ネタ。



先日川原さんと熊本から出て来た友達と3人で遊んでいたときのこと。

お腹も空いてないしちょいと時間でも潰せて、且つ話してても怒られないとこ行こうかっつー話になり、近くにあったファストフード店へ入りました。

その時になにも食べ物ないのもどうかと思って、ドリンクとポテトを注文したんですが、その時の、席に戻ったときのトレイの上の状態が、これです。

09080301.jpg
砂糖とミルクだけw

1番の札の後ろになにか隠しただろ!と思われためざといあなた。

確かに札の裏っかわにちょびっとだけ何か白い物体が見えていますね。
よく見つけました。
確かに札の裏側にはあるモノが隠れています。

裏にちらっと見えてるのはそう、レシートですw

片付けるの忘れて写真撮りましたw


飲物くらいは先にくれることが多いので、なにも渡されずにトレイだけ渡されたときはビックリしました、というお話w
スポンサーサイト




小ネタ |
| ホーム |