fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

夏を満喫

夏といえば?

いろいろ答えはあるでしょう。
ビアガーデン、バーベキュー…今年僕が体験した中でもいろいろな『夏』がありました。
他にも夏はたくさんのイベント事とかがあると思います。
花火、浴衣、海、水着……こうやって並べると、夏って『ならではの格好』みたいなもの多くありません?
ハロウィンやクリスマスなんかも特有の格好はあるっちゃありますけどそれはジャンルでいえばコスプレなわけで。
水着や浴衣のようにコスプレではなくいろいろなバリエーションがある特有の格好って珍しい気がします。
それがこうも集まる夏…何かがあるんでしょうか。

だとすればある意味『夏らしさ』とはそういう格好をしたか、もしくは見たか、ということだと言っても過言ではないのかもしれません。
だとすると…この夏、まだ夏らしいこと体験してないなぁ…なんて思ったりして。



ところで水着ってすごいなーと思うんですよ。
だって体を覆ってる面積でいえば下着と変わらない…というかものによっては下着よりも少ないわけでしょ?
でも平気で人前に出られる。
これを水着パワーと言わずしてなんと言おうか。
男からすりゃ水着でも下着でも見えてる肌面積が変わらないならどっちもラッキーな感覚はあるわけで、ラッキースケベ反対派の僕からすれば、いうなれば水着は合法スケベ
こんなにステキなエロスはないっ!!

…のにも関わらずそれを体験してないなんて…なんてもったいないことを!!

とさっき思いましたw

でも水着ってエロいなーとは思いますけどいやらしい意味ではなく、健康的ですごく良いと思うのです。
そもそも水泳用、運動するための服装なんですから健康的で当たり前なんですけどw
普段から言ってるニーハイとかもそうですけど、艶かしい感じの『大人の色香』みたいなエロさよりも、健康的なエロの方が好きなのかもしんないですね、僕。


夏のエロスは快活に。
…考えてたら泳がないのに浜辺に行きたくなりましたw
水着!エロ!見たい!!w
スポンサーサイト




男女に関するアレコレ |
| ホーム |