fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ウォーリーバスト

すごいっすね皆…『送る性格の人はもう送っただろうな』と楽観視してたんですがまだまだ届いてます、カップ数の申告w
とはいえ連続で調査記録だけをつけ続けても面白くなくなりそうなので、今日は趣向を変えまして皆様から申告とともに届いたコメントの中から気になったものをピックアップしてお届けしていこうかと。

調査は3ケタ行ったらまた報告しますw


『マジ兄さんのブログを読んで正しいブラのサイズを知ろうと思い採寸しましたら、 EからFにあがっていました!』

今回調査をしてこういった申告が非常に沢山届きました。
中には2カップ以上上がった、という報告も…喜ばしいことではありますが、如何に皆さんおっぱいに対する興味・ケアが足りてないかという証拠でもあると考えられます。
正しい下着をつけることでおっぱいのみならず健康にも良かったりするので、是非お店できちんと採寸することをオススメします!
調査をすることでそういう機会が定期的に出来るなら!僕頑張るから!!ちゃんと測って!!w


『おっきくないですが、形には自信ありです(・∀・)』

調査の都合上どうしてもカップ数などの数値で表せるものしか調べられませんが、実際僕は美乳派なのでこういう話を聞くとニヤニヤしてしまいますね(・∀・)
調査できるなら…カタチや美しさの調査もしてみたいもんですなぁ…でも見てみるしかないからムリなんだよねぇw


『痩せると胸が小さくなるのは本当でした(笑)』

調査しといてなんですが、とかく『大きさ』に目が行きがちな世間を見ると、女性としても大きさも求めたくなるもの。
でも痩せたいという気持ちも…嗚呼!痩せたらおっぱいも痩せた!!
なんていう話も聞きますが、個人的にはHだろうとAAAだろうと綺麗だったらいいじゃない、と思ってしまいますw
ファッションや女性にしかわからないポイントはわかりませんが、少なくともこういう考えの男もいるのであまり気にされない方が良いかと思いますよ〜。


『今度修学旅行があるのですが、お風呂の時間が憂鬱であんまり行きたくないです。 どうにかして平均くらいの大きさにしたいです。』

修学旅行ってことは思春期くらいの年齢でしょうから、大きさとか気になっちゃうお年頃なのはわかります。
が上記と同じく綺麗だったらいいじゃないw
おっぱいのみならず裸になった時のボディラインが美しくあれば、例えおっぱいが小さくても『それさえも芸術的…』なんて見方をされるかもしれません。
大きさに絶望しちゃいけない…大きさは、希望じゃない。


『私のおっぱいに関する悩みは、横に流れてしまうことですね。 肉が横に流れるのでブラを外すとペタンコに見えてしまいます。 』

コレは昔調べたモンぱい・アメぱいの話かと。
骨格やおっぱい自体のつき方の問題、さらに日本人はおっぱい柔らかい人が多いらしく、巨乳になるほど横に流れるケースも多いようです。
人種とか体質の問題なのである程度は諦めて戴くしかありませんが、そのためにブラが存在するんだ、と考えてください。
横になった時流れてしまうおっぱいは柔らかおっぱい。
触らせた時に真価が発揮されると思えば…好きな人には電気を消して対応しましょうw


『F以上になると、細いのに上のサイズの服を買わなければならない、 水着下着は海外もの、痴漢にめちゃくちゃあう、女友達に揉まれまくるなど大変そうです。 』

ファッションに関しては難しいところですねー。
女性の服って特に『シルエットで魅せる』ってのも多いと思うし、平均的体型から離れるほど需要が減り在庫が減り…探さないと見つからなかったりとかも。
おっぱいは目立つ部位なだけに友達や痴漢に狙われる機会も多いでしょうが…心を強く持って自分に誇りを持って欲しい。
痴漢は犯罪なのでダメですが、女友達に関してはコミュニケーションの一環だと思えば仲良くなることもあるでしょうし、ファッションも数が少ないということは他人とカブることがないということ。
辛いと思った時はプラスを見て行きましょう。


『Tシャツが似合いません(;_;)』
『Sサイズの服を着ると、母親に「誘ってると思われるからやめなさい」と言われるんです!!!』


ファッション質問2連チャン。
カップが大きくなってくると服が変形しますからね…たしかに服装選びには困ることも多いかと思います。
フィットした服はボディラインが強調されることになるので、お母さんの言うことももっともです。
だからこそ思うんですが…この飽食の時代、グラマラスな体型の日本人が増えてるんだから『そういう人の方が着こなせる服』がもっと発表されてきたらえぇのになー、と。
なんでも日本にある女性型マネキンはBカップかCカップのモノが多いんだそうで。
理由はそのくらいが一番服が綺麗に見せられるから。
でも…だったら大きい方が綺麗に着られる服とか大きくてもそれほど大きく見えない、可愛いデザインの服とかを作ってもいいなじゃないかな、なんて。
このへんは僕にはどうしようもないので是非デザイナーさんたちに頑張っていただきたいな、と。
絶対需要はあると思うんですねー。

 
『毎年夏になると浴衣を着て出掛けたいなぁとか思うのですが、 ブラジャーを付けたままだと確実に帯の上に胸が乗ります。和装用のブラジャーとかありますが、年に一度浴衣を着るためだけに買うべきか悩んで見送ってます。 』

そもそも和装が普通だった時代はブラジャーなんて存在しなかったわけで。
綺麗に着こなすためには当時に倣うのがいいんでしょうが…当時とは体型も違うしおっぱいにも良くなさそう。
そこで出来たのが和装用ブラなんだと思うんです。
おっぱいのことを思えば『買うべき』だと思いますが…「着る機会がなくてもったいない」とお思いなら『夏の間は週に一度浴衣の日を作る』とか自分ルールを作ってみてはどうでしょう?
一日家で過ごすときに着てもいいでしょうし、夏なら街で見かけても「お?花火大会?」と思われるだけ。
そもそも夏の浴衣なんて『風情があって良い』と思われこそすれ悪い印象は与えないはず。
手間とかは慣れもあるでしょうし、一度そういう生活を試してみるのも一興かと思います。
生活に張りが出ていいかもしれませんよ☆


『身長148cmでFの65はやっぱり気持ち悪いですか? 以前男性に気持ち悪いって言われたんですけど…』

まずその男性を裁きましょう。
誤変換で『捌きましょう』とも出ましたがどちらでも可w
背がちっちゃくておっぱい大きいとアンバランスに見える、って話ですよね?たぶん。
そんなん言い出したら世界中の人間が平均的でつまらない世界になるでしょうし、その男性だって必ず『平均的ではない部分』があるはず。
それを棚に上げて自分の曲がった感性を押し付けるのは人間として成熟してないと思われます。
僕からしたらそういうこと平気で言えるその人が気持ち悪いし、背が高くておっぱいちっちゃい人も、背が低くておっぱい大きい人も、僕はどっちもステキな『個性』で大好きになれる要素なんだと思いますよ。


『男性も自分のサイズ知ってたりするのでしょうか?友人のも大体知っている…とかあるのですか?』

男性のサイズって…下半身のアレのことですかね?w
さすがに知りませんよw
女性と違って男性の場合は、それに合わせた下着も無ければ『D75』みたいなそれを示す専用の表記もないですしね。
ただほとんどの男性は一度は定規をアソコに当てて長さを測ったことがあるはずw
僕も…『世界の平均サイズ』みたいな特集を深夜番組で見て試したことがありますw
でも…サイズはヒ・ミ・ツ☆w


と様々な気になるコメント・質問に答えてみましたが、最後にもう一つご紹介して今日は終わりにしたいと思います。


『私たちファンはファン冥利に尽きますね。しあわせです。同じ時間を共有してる感がすごくしますもん』

まさか…カップ数調査でこんなステキな感想を抱いてくださる方がいるとは思いませんでしたがw
たしかに皆さんに強力していただいて『調査』という一つの形になることはある意味一大プロジェクトで。
仕事でなにかをする場合はだいたい一方的な発信になるケースが多く、双方向で何かが出来る機会ってステキなんだな、と改めて気付かされました。

同じ時を生きて、沢山いる人間・声優の中から僕に興味を持ってくれて、何かのきっかけでひとつになれたら…こんなにステキなことはないのかもしれません。


返す返すもきっかけがおっぱいってのが申し訳ない限りですがw

調査に限らず、僕もとても良いファンに恵まれたな、と思います。
……ありがとっぱいw
スポンサーサイト




おっぱいとか。 |
| ホーム |