fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

空桶

空桶…そう、それは虚ろなる器の総称。
本来内側に在るべき存在を消され、器だけが遺され、その状態がただひたすら垂れ流される様を、空虚なウチガワに入り込んだ人間達が、『元に還れ』という願いを込めてひたすら声を張り上げる、そんな場所……



いや、カラオケのことなんですがw

なんかおもしろい書き方出来ないかなーと思って書き進めた結果がコレですよ…
俺は脳が沸いてるんだろうか。
一度脳をゆすいだ方がいいかもしれない…とかそんなことはおいといて。
知り合いに誘われたのでひっさびさにカラオケ行って歌って来ました。

最後に行ったのはいつだったろうか、年始だか年末だか、とにかくそのくらいぶりな気がしますが。

いえでだらだらしてたら知り合いからメールで「カラオケ行きますが行きませんか?」とお知らせが来たので「新宿ならいいですよ」といったところ、20分で来い的なメールが届きまして。
大急ぎで出掛けたんですが5分ほど間に合いませんでしたorz

川原さんも誘った、ということだったのでまずは3人で入って歌ってました。
そこで見たおもしろ映像。
『プレパレード』入れたんですが
pure.jpg

誰この二人w
カラオケの映像っておもしろいですよね~、アニソン入れてもそのアニメが流れるとは限らないところがw
これはこれでおもしろかったですよ、最後ハッピーエンドっぽい展開してたしw

それから1時間ほど遅れて川原さん合流。

pebe.jpg
来るなりやたら良い声で
『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』を熱唱する川原氏

イヤだわこの人…一瞬で場の空気を掌握しやがった…
基本的に普段から良い声な上、歌うとさらに目立つんですよね、良い声なのが。
その上音圧もあるから聞いてる側が惚れてまうやろー!な感じ。
正直うらやましい限りですよ。
代わりに彼の出ないハイトーンな歌ばっか歌ってやりましたが、彼的にはそれがうらやましい様子。

結局ないものねだりですね。

あんまり良い声だったので腹いせに自分の持ち歌歌ってもらったんですが、その時に面白いものが。
kawa.jpg

歌う前にカラオケ機の下に流れる、川原さんの名前。

その場にいる人間の名前が文字になって、なにも仕込んだ覚えの無い店内で流れるのって、なんかおもろいですねw

僕ですか?
持ち歌は入って無かったんで代わりに歌って来ました。

『かおりんのテーマ(完全版)』歌:白石稔をw

マジ良い歌でやんの。あいつ才能あるなーと改めてみのるんば先生を尊敬。


ともあれいろんな楽しみ方をしましたが久々のカラオケ、楽しんで参りましたよー!!




というか最近川原さんとばっか遊んでる気がするw
スポンサーサイト




未分類 |
| ホーム |