fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

もしかしてだけど

先日、知り合いと話してた時に弊社の話になりました。

知り合いっつっても制作さんとかではないので「最近アニメ見てるとよくアイムの人を見る気がする」とか「誰がアイムなんだっけ?」くらいの軽ーい話。
アニメのクレジットには事務所名までは出ないですからね、そらわからんだろとw
一応身を置く事務所のことなので誰がいるかの説明とか「◯◯さんは?」『ウチ』「じゃあ△△さんは?」『それ違う』みたいな感じで説明してたんですが、埒があかないので「ここを見ろ」と事務所のホームページを開いて見せました。


さ、ここからは事務所のホームページをご覧いただきながら見るとわかりやすいと思いますw


ズラッと並ぶタレントプロフィール。
当然というとおかしいですが女性の比率が高く華やかな印象ですねー。
逆にいえば人数が少ない分、男が視界に入ると目につきやすいってのもメリットとして挙げられると思うんですが…まさにそういうことが起きたのか、知り合いに突然こんなことを言われました。



「言っちゃなんだけど…高城さん以外のタ行男性からの芸人臭がすごい」と。



………い……いやいや言うても。
あの、天下のアイムエンタープライズですよ?
僕が所属した頃はもっと女の子ばっかで且つ男で売れてる人間が少なかったせいもあり『女の子の事務所』みたいなイメージがあったアイムエンタープライズ。
端役とかで現場に行って自己紹介すると必ず「え!!間島くんアイムなの!?」と言われたほど華やかな我が事務所に…そんな芸人臭なんてするわけが……

試しにタ行の男性声優を見てみましょう。



・高城元気
・高崎拓郎
・丹沢晃之
・伊達忠智
・利根健太朗



……(ちょっと「わかる」と思ってしまった…!!)

そんなことないですよねぇ?w

確かに彼らはバラエティ好きな人が多く、芝居もトークも面白い人が多い印象ですが…そんな言うても見た目はねぇ?
どうしても信じたくなかった僕は疑惑を打ち払い正しく理解するため、ある方策に出ました。
これでそう見えなければ…きっと大丈夫なはず!!

えい!!

14022001.jpg
レッドカーペッツ!!

……
ダメだ……違和感が仕事をしないw
あの番組のあの音楽とあのナレーションで紹介されてる様を脳内再生するのが超余裕過ぎてw
どんなネタやるんでしょうね…やっぱロックンロールなのかなぁ?(勝手なワクワク)

ふとした思いつきでなんとなく組み合わせたら奇跡の一枚が出来上がりまして是非皆さんにも見ていただきたくなりこんな暴挙に出てしまいました…4人ともすまぬ。
でもおもしろかったんだもんw

スポンサーサイト




クリエイティ部 |
| ホーム |