fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

打ち上がる

14072701.jpg
鈴木区の打ち上げに参加してきたよ!!

大阪公演も終わったある日のこと。
鈴木区劇団員であるところの宝田くんからメール。

『間島さん打ち上げ来ますぅー?』

…おいおい待ってくれよ、確かにゴーインブルーとして声の出演はしているけれども大阪公演に関しては新録したものがあるわけでもなし。
それどころか普通に全通したただのファンである僕を打ち上げに呼ぶ意味が行きましょうw

という経緯で参加したわけですがw

当日19時から打ち上がってまーす、とのことだったので予定通り19時にお店に着いたらまだ宝田くんと主宰である智晴くんしかおらず。

「マジ兄ホントに来たwww」
「しかも早いwwwww」

とゲラゲラ笑い出す始末。
なんだよ呼んどいて…言われたら時間通りに来るだろ!(生真面目)

そこからも来る人来る人に「マジ兄がいるwww」とやたら笑われつつも、次第に人数は集まり宴の開催!!

14072702.jpg
楽しい宴の様子(一例)

ちなみにこのお店…実は6月末にやった鈴木区通し稽古の後に行ったお店とおんなじとこでして。
別に皆のアクセスがいいわけでもココしか空いてなかったとかでもなんでもなく、来た理由はといえば『あの時店員さんがすごくイイカンジだったから』という理由w
劇団で飲み会、ってなると確かに大人数にもなりますしね、声もデカいしいろいろご迷惑をお掛けすることもあるでしょうが…このお店の方々は嫌な顔ひとつすることなく丁寧な対応をしてくださいまして。
通し稽古の時から「打ち上げやるならここでやろう!」とか言ってたのです。
個人的には冗談かと思ってたんですが場所の連絡聞いて「マジか!!」となったのを今でも覚えています。

そしてこのお店…実はコレと出会った場所でもありまして。

14072703.jpg
陽気にメニューを指差す戸田・宝田w

二人の感じが面白くてイマイチ伝わりづらい写真になってますがw
指差す先に書いてあるメニュー…そう、アヒポキ!!
コレに出会ったお店でもあるのです!!

14072704.jpg
アヒポキ(実物)

ハワイ料理のお店でもなんでもないんですが、僕にとってアヒポキはこの店で食べたのがはじめて。
相変わらず美味しいアヒポキでした…。


美味しいものも食べられて飲み会も楽しくて。
良い打ち上げに参加させてもらいました☆
ありがとう鈴木区…ありがとう鈴木智晴くん!!w
スポンサーサイト




鈴木区 |
| ホーム |