マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

久々のこの感じ

昨日は失礼致しました…本来なら事前にブログ書いて出かけるんですが突発の予定が畳み掛けるように入ってきましてあのようなカタチに。
ああいう更新も久方ぶりだったと思うのですが…その日の様子もなかなかに久しぶりな感じだったのでブログがてらご報告をば。


その日は朝から仕事がありまして、夕方以降の用事はフリー。
仕事を華麗に終わらせ、事務所近くを歩いていたら弊社の後輩と遭遇、軽く会話を交わした後まだ用事があったので一旦ココで別れました。

その中に元々『今度飲みたいです!』と言っていた子がおりまして。
その辺の連絡を別れてからLINEで取り合っていたわけです…欲しいものがあったので新宿に向かいながら。

「お疲れ様です!」
「疲れるほど働いてないよ、もう用事終わったしw」
「おお!」

「…間島さんこの後お時間は」


のようなプロセスを踏みつつ再合流、一時飲みw
だいぶ早めの時間だったし金曜だったこともあり、2時間で店を出された時間…くらいの時間がむしろ「これから飲もうぜ!」みたいな時間。
そこにタイミングよく「どこで飲んでるんスか?」と電話をかけてくる男、ありけり…即合流、2次会決定w
そのようなプロセスをあと2回ほど繰り返しましてw
昨日はマジバラバラなメンツでの飲み会になったのです。

せっかくなので誰がいたのかご紹介しましょう。
まず最初に声をかけてくれた子。

14091401.jpg
松田姉妹。

右の白い服の子がお姉ちゃんで弊社の後輩・松田利冴ちゃん。
左の赤い服の子が妹でアーツビジョン所属の松田颯水ちゃん。
苗字から分かる通り姉妹ではあるんですが…なんとこの二人双子。
いるんですね…兄弟姉妹ならまだしも双子で声優ってw
ちなみになぜこのポーズなのかは謎ですw

で次、電話かけてきたのはこの人。

14091402.jpg
宮本克哉。

ある意味彼が電話してこなければこんなことにはならなかった、この会の立役者w
軽く、軽ーくエムズ絡みの話もしてみたりして、来てくれた意味もあったのかな?といったところ。

でさらに次。

14091403.jpg
宝田直人。

Twitterで飲んでます写真(ビール画像ですw)載せたら食いついてくる率No.1、劇団東京都鈴木区所属宝田直人。
今回もまさにその流れで参戦。
「飲んでるんスか!?」と連絡をくれるもメンツを聞いて知り合いがいなくて「…ホントに行っても大丈夫スかね???」と軽い臆病と気遣いも見せる男w
とかいいながら来てからは皆とすぐに馴染んで仲良くなってました。
さすが鈴木区仕込みw

てか宝田くんと宮本くんがきちんと会ったの初めてってのには驚きました…どっちも僕とよく飲んでるからてっきり会ってるのかとw


とまぁ以上のようなメンツで…ん?あれ?もう一人いたような……てかあと全ての写真に見切れてるナニカが写っているような……
まぁいいか、きっとアレでしょう、飲み会になると必ず現れるというちびっ子モンスター
分からない人は過去ブログを読み直すとわかるかもネ☆w

というわけで久々・突発的に起こった飲み会は全員違う事務所という異常な空間でめっちゃ楽しくお送りしましたw
こういう飲み会…やっぱイイヨネ☆
スポンサーサイト

後輩と遊ぶ会 |
| ホーム |