fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

UNHOOK!

知り合いからおもしろいネタを聞きましたよ。


男女の間に必要なもの…なんだと思いますか?
そう、それは…。真実の愛。
とかく男は女をすぐにスケベな目で見てくる。
違う、そうじゃない。私が欲しいのはカラダじゃないの!貴方の心が欲しいの!
だから貴方も私のカラダじゃない、心を見て!!


……文字にすると一気に胡散臭くなるのはなんでなんでしょうw

ただいくら胡散臭くなろうがそれが真実なのは間違いないわけで。
度々エロス推進派めいた発言をしている僕ではありますが、そのくらいのことはわかっておりますw
アルファベット的には”Hの後にI”がありますが、実際はアイがあるからエッチしたいわけで…おっと誰か来たようだw

そんな真実の愛を手軽に計れるアイテムがあるというのです。
その名も『TRUE LOVE TESTER』!!
キャッチコピーは「真実の愛がないとホックが外れないブラ」

どんなものかといえば、カタチや用途は普通のブラジャーと同じ。
ただブラの中に心拍数を計るセンサーが搭載されています。
計測したデータはBluetooth通信により専用デバイスに送られ、独自の単位『TRUE LOVE RATE』に変換。
その数値が一定以上になった時にはじめて、ブラのホック(フロントホックです)が外れる、という仕組み。

なかなかに面白いですが…もし万が一彼女が「じゃーん、TRUE LOVE TESTER着けて来ちゃったー♪」とか言ってきたらまず間違いなくこう思うことでしょう。

『やべぇ…外せなかったらどうしよう』とw

真実の愛を心拍数により計測するということは、そういうエッチな状況になった際に「ムード」が必要になってくるわけです。
付き合いたてならまだ良いでしょう、2人は一緒にいるだけでもうドッキドキ。
待ち合わせで会っただけでブラぱーん!!ですよw
がしばらく付き合った間柄なら…?男性の努力が試されることになります。
マンネリ防止だったり男性側のテクニック向上、及び夜の恋人同士の営み的にはイイコトずくめな気もしますが…TESTERの名の通り試される男側からしたらたまったもんじゃありません。
ああこわいw

とまぁアイテムとしては面白いけど男性としては戦々恐々、的なこの商品ですが…残念ながら販売はされてないんですってw
とある下着メーカーさんが10周年を記念して作ったもので、使ってみたい人は応募して当選するとホテルに宿泊券がプレゼントされ、それとともにTRUE LOVE TESTERを”体験”出来る権利もゲット出来るというわけなんですねー。
…手に入らないとなると途端に残念な気分になるのが不思議ですね…まぁ男の僕が手に入れてどうすんだって話ですけどw


ただこのアイテム、いろいろ遊び勝手が良さそうだなーと思ったんですよ。
例えば…このシステムを、ブラではなく水着に採用してみるのです。
真実の愛があると外れるビキニ…TRUE LOVE ビキニw

とある学校、とあるクラスの男女仲良し6人組。
学校でも放課後でも街に遊びに行くでも、何をするにもこのメンバーで遊ぶと楽しい!
…そんな中に一人、メンバーの男の子のことを好きな女の子がいるのです。
いっつも遊ぶ腐れ縁みたいな感じ、「アンタのことなんて男として見てないよ!」なんて言ったけど、ホントはずっと好きだった…素直になれないこの思いは秘めたまま過ごしていこう。
そんなことを心に誓った矢先、6人で海に行こう!という計画が。
告白は出来ない…けどアイツのことは好きだから。
未来の自分への甘酸っぱい想い出のために…旅行に行くことを決意するのです。

ここで私という神が登場!彼女のビキニを『TRUE LOVE ビキニ』にすり替えておきますw

旅先、夏の海、太陽に照らされる水着姿のアイツ。
いつもは意識しなかった、しないようにしてたけどアイツの身体がすごくオトコっぽくて…なんかドキドキしちゃう。
気持ちを押し殺してもつい目が行ってしまう彼女。
みんなとビーチボールで楽しむ中もつい彼に目がいって…楽しそうにはしゃぐ彼を見て「あ、アイツあんなふうに笑うんだ」
トクン……

ビキニぱーん!!w

なんということでしょう…TRUE LOVEビキニがあれば、あんなに憧れていた少年マンガによくあるエロ展開がこの手に!!w


あとTRUE LOVEビキニが開発できたらグッズとして僕のファンに売りつけましょうw
発売後にTRUE LOVEビキニ着用限定イベントを開催するでしょ?
会場内に溢れるグッズ(ビキニ)を身に纏った女性たち…これだけでまず圧巻ですが、この会場には試されることがあります。
それは…ファンの愛。
貴女の愛が本物ならば、ビキニははじけ飛ぶのです…見られたくない、でも愛は本物なの!どうしよう、どうなっちゃうの!?
そして壇上に僕登場、会場から上がる黄色い声援とはじけ飛ぶビキニの音w

妄想と股間が膨らみっぱなしですよ!!w




世の中にはおもしろいグッズを考える人がいるもんですね。
…まじポン!あたりで前向きに検討したいと思います(無理ですw)
スポンサーサイト




おっぱいとか。 |
| ホーム |