fc2ブログ

マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

ミス・デンジャラス

昨日…日をまたいだので一昨日になりますか、どうやら世界ノーブラデーだったようですね。


『一日をノーブラで過ごそう!』という趣旨の日なんですが、Twitterとかで話題になってましたねー。
意味もなく人々が「今日ノーブラデーだって!」と騒ぎ立てるという異常事態…これもSNSの成せる業なんでしょうが。

そもそもの起源はといえば、2011年頃に乳がんのリスクを訴える目的(ブラを長時間着け続けるとリスクが上がるんですって)で始まった活動なんだそうですが、Twitterの短い文言の中ではそこまで訴えている人はほぼ見かけませんで。
ただ単に「ノーブラデーだ!」と騒ぎ立てる男どもと「ノーブラデーなんだってね、へー」と興味があるのかないのかわからない女性たちの無意味なつぶやきを目にするに留まりましたw

実際問題乳がんのリスク、と言われると外したほうが…と言いたくなりますが、人は生きるためには活動をせねばならず。
おっぱいにはそれを支えるクーパー靭帯という靭帯が存在するんですが、コレが思ったよりも脆弱で衝撃に弱く、運動の際にブラを着けておかないとこの靭帯が伸びたり切れたりして、おっぱいが垂れちゃうんですよね。
命にかかわるものではないとはいえこれも立派なリスクなわけで、仕事やなんかで動く機会が多い状態でノーブラでいるのは非常に危険。
ノーブラで過ごすなら家で動かないようにして!となるわけですが…もはやそうなると乳がんのリスクを訴える『活動』ではなく、休日をノーブラで自堕落に過ごす女性の姿が出来上がるのみw
いったいどうしたらいいんでしょうね、この活動w

女性は普段からブラをするので活動もわかりやすいですが、ブラを着ける習慣のない男性の場合はどうするのかというと。
紫色のアイテムを身につけることで「私はノーブラデーを支持してます」というアピールになるんだとか。
おそらくは乳がんのリスクをしらしめる運動『ピンクリボン運動』に起因するものだと思われますが、昔調べたのにそれを全く忘れていたはずの僕の7月9日の服装は紫のTシャツでしたw
僕の…ノーブラを求める強い思いが……奇跡を起こしたw


ちなみにノーブラが好きかキライかと言われれば、単純問題好みとしては好きですw
だってノーブラだよ!?
普段はブラに包まれてるおっぱいがシャツ一枚、布地一枚の向こう側に存在するんだよ!?
布一枚なんてもうアレじゃん?うまいことフィットしたらカタチ丸わかりなわけじゃん?

興 奮 す る !! w

男性でも肌寒い瞬間とかはTシャツから乳首立ってるの透けてわかる人とかいますけど、アレはなんか不快w
なのにあら不思議、ノーブラ女子のTシャツから乳首が透けて見えてたとしたら……?

興 奮 す る !! w

一時期流行った『付け乳首』とかドキドキしたもんですw

とはいえたまたま紫のシャツを身にまとい支持してしまった僕ではありますが、この日に街中でノーブラに出会うことなどあるわけもなく。
てか出会ってたのかもしれませんが紫のシャツ来て道行く女性のおっぱい凝視してたら確実に変態じゃないですかw
何をするでも、何が出来るでもなく、ただただ移動の電車内ではアプリゲームに勤しんでおりました……僕の意気地なしw


まぁせっかくなんで僕も世界ノーブラーデーに乗っかって、ノーブラ写真を撮ってみました。
や、でも…ある意味ではブラはしてるのかな?
恥ずかしいけど…見てくださいっ///

15071101.jpg
ミスター…デーンジャラース!!!

はいノーブラ〜♪
手に持ってるのはドリアンロックシード。
ドリアンといえば…仮面ライダーブラーボ。

ブラ(ーボ)してるよー!!w


世界ノーブラデーは終わりましたが、皆さんからのノーブラ写真、もしくはブラ(ーボ)写真お待ちしておりますw
スポンサーサイト




おっぱいとか。 |
| ホーム |