マジP!

間島淳司の日常をプロデュース!!

そんなに出てないのにね

最近街を歩いていると肩出して歩いてる女性を多く見かける気がします。

別にだらしないわけじゃないですよ?w
襟ぐりの大きく空いた、いわゆるオフショルダーって服です。
今まで特に好きとか思ったこと無いんですけど最近はよく見かけるせいかけっこうお気に入りのファッション。
肩出てるのがね…なんともこう魅惑的にも見えるというか。
ノースリープとかもいいなーとは思うんですけど、コッチの場合肩よりも脇の方に意識が持ってかれがちなんですよね…見られたくないだろうから見ないようにはしてますけどw
同じ肩でもオフショルダーは脇には意識持ってかれないのでこっちの方が好みっだったりします。

自称ドスケベ…というか自他共に認めるドスケベであるところの僕としては、もっと露出の多い服の方が好みかと思われるかもしれませんが、僕の世界ではそういうのはあんまり萌えないんですよねー。
露出の究極系・全裸は全裸で好きだし見たいとも思いますけど『見たい』の理由が違うじゃないですかw
全裸はファッションじゃないし人前に出られる格好じゃないですしね。
それは2人っきりになった時とかに「間島さんなら…いいよ?」とか言いながら見せて欲しいヤツってか見せてくれるだけじゃ済まねぇヤツだぜHOOOOooooooo!!!!!(突然のテンションMAX)


…取り乱しましたw


見知らぬ異性の裸を見たい、という感覚はあまりなく(エロ画像は別w)、知らないならファッション的に好みの格好をしているのを見ている方が好きなのです。
なのでつまり、そこに露出はあまり関係ない。
上手に可愛らしい感じとかカッコ良い感じとか、体型とかも考えて似合う服装をしている人を見るのが好きですねー。

勝手なイメージですが、オフショルダーの服ってオシャレが上手な人が着てるイメージがあるんですよねー。
オシャレ上級者…まではいかないかもしれませんが、ファッションにも気を遣ってるオシャレ好きとかが着てそうな感じ。
気ィ遣ってるから素敵に見えるのかもしれませんが、にしても『肩を出す』ってヘタすると下品な感じになってしまいそうで難しいと思うんですが。
そうはならずに上手に清楚だったり可愛かったり、見ててイヤミのない感じの服装の方見るとドキッとしますよね。

で。
なんで肩見るとドキッとするのか、ちょっと考えてみたんですよ。
オフショルダーという服装自体が好きなのももちろんあるんでしょうし、着てらっしゃる方のファッションセンスによるところも大きいけど、やはり一番でかいのは『肩が出てる』ってことだと思うんです。
…すごい当たり前のこと言ってますけどw
肩って、冬場は見えないじゃないですか。
夏になったとしても、簡単にTシャツ一枚で過ごしてても隠れてる部位なわけで。
なんてことない関節ではあるんですけど「普段なかなか見ることが出来ない」部位であるわけです。
普段見られない場所…隠されているものを見たくなるのは人間の性。
ひとんちの冷蔵庫だったり本棚だったり、なかなか見られないものってなんとなーく見たい気持ちはわかるでしょ?
…わかっても実践したらダメだと思いますけどw
そういったものが肩にはあるんじゃないかと。

また女性でたまに「男性の鎖骨が好き」と言っている人を見かけます。
鎖骨なんて男だってもちろん好きだし、オフショルダーなんて着てくれたら鎖骨も見られるわけですよ、なにせショルダーがオフしてるんですから鎖骨もそら出るだろとw
男女ともにセクシーだと感じるパーツが、オフショルダーの服を着ることで自然と見られる素敵なファッションだということになるわけです。
もっといえば他の助成の素敵な部分…デコルテあたりも普通のシャツよりはイイカンジで見えるわけで、肩・鎖骨・デコルテと素敵パーツが3つも揃ってしまう必殺ファッションなんですね、オフショルダー…

ネットで検索してて「男ウケ抜群のモテファッション!」とか出てきたのがなんとなく頷ける話ですね、男の僕に抜群にウケてますしw


まぁなにより、なんでドキッとするのかと言われればその危うさにあると思いますけどね。
どうやって止まってるのか知りませんけどあんなん肩口掴んで下に下げたらズルっ!プルンばいーん!!ですよw

誰かやらせてくれないかなぁw



例によって「間島さんなら…いいよ?」って人募集しときますw
来ないだろうけどw
スポンサーサイト

男女に関するアレコレ |
| ホーム |